人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

お届け物

愛媛みかんが届きました。
相方の知り合いが作ってます。
会社にも送ってもらったら、あまりの美味さに、注文が4つも入った。
私の住んでる所、愛媛みかんはあまり売ってないな。
有田みかんが多いかな?
お届け物_e0032665_910920.jpg


今月は車を車検に出す。
買い替えも考えたけど、引き続き乗る事に。
古くても愛着のある車。
中々バイバイは出来ない。
ガソリン代は安くなったけど、灯油は高いね。
去年よりは200円位安いけど。

明日は年を一つとってしまう日
どんな1年になるやら

職場で、明日はお誕生日です~って言ったら、
ご馳走してもらっちゃいました♪
1日前に、お祝いして貰ったのは始めて!
キット、良い1年になりそうな~^^
by emu1411 | 2008-11-13 09:12 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31