人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

応援!

去年からフルマラソンを始めた友達が、
本日、第2回 2008湘南国際マラソンを走った。
でも、西湘バイパスが台風9号の影響で崩落したので、
今年は30キロマラソンになってしまった。
友人はガッカリしてたよー
先日の東京マラソンもエントリーしたけど、抽選で落ちたらしい。
去年は、分かりにくい衣装だったから、今年は目立つカッコにしてねと頼んだら、
今年はチョット目立つカッコ!
でも大集団の中から探すのは大変だったー
目の前を通過した時に気が付いて、声かけられた。
数分前に、東国原知事も通過。
それに見とれて、見過ごしたかな?って思っちゃた。
TVで見るよりいい男だったかな。
友達の写真は撮れなかった。
トップランナーの写真。
赤のユニホームの人は、
オリンピックのメダリスト、エリック・ワイナイナ
それにしても、気温高かった。
暑いぐらいだった。
富士山が見えなかったのが残念。
2時間41分でゴールしたらしい。
距離が短いのに、かなり悪い記録だったらしいわ。
次は頑張れ~
応援!_e0032665_18144384.jpg

by emu1411 | 2008-03-16 18:16 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31