人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

衣替え

今日は寒かったし、オフ日だったので、衣替えをしてしまった。
夏物で着ないものは捨てようと思ったけど、スカート1枚だけ捨てる事に。
そのスカート凄くお気に入りだったけど、もう古びて今年の夏も着なかったし。
Tシャツも何枚か捨てと思ったけど、捨てられなかった。^^;
中々捨てられないのよね~
ホントはもっと色々捨てて、スッキリさせたいけど。
必要じゃないもの多いよな~
捨てられたらサッパリ!
気持ち良いだろうな。


今日来てた長袖のシャツ。
かなりお気に入り。
漂白剤が付いてしまって、捨てる事になってしまった。(/_-。)
これはまだ捨てたくなかったよーーーーーーーーーーーーーーー
最悪。
by emu1411 | 2006-09-26 22:14 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31