人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

みなとみらい線

今日は横浜に行ってきた。
朝は晴れてたけど、昼過ぎから曇ってきた。
でも寒くなくて良かった。
明日から、また真冬に戻るらしいわ。

みなとみらい線に始めて乗ってみた。
「元町・中華街駅」から「みなとみらい」まで。
ホームは地下4階だった。
改札からホームまで長く感じた。
女性専用車両が1両あった。
みなとみらい線_e0032665_2182565.jpg

みなとみらい線_e0032665_2193253.jpg


お昼は、中華街の「謝謝」で500円のランチを食べた。
TVで、ここのマーボー豆腐はカレー風味で美味しいと紹介されていた。
今日のランチメニュー、4つの中の一つがマーボー豆腐だったのでここにした。
もう一つは、ホイコウロウ。
二人で違うものを取って、二つの味を楽しむ。
どちらも美味しかった!
マーボー豆腐頼んでる人が多かったわ。
みなとみらい線_e0032665_21101921.jpg

by emu1411 | 2006-01-17 21:45 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31