人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

クリスマスプレゼント☆

先日、ういろうを下さった方に、クリスマスのプレゼントをしました。
その人の着てる物、持ち物を見てると、可愛い~!と思う事が多くて、
何気に好みが同じかな?と思ったので、自分好みで選んでしまった。
趣味が全く違うと、プレゼントを選ぶのもチョット難しいけど。
とっても喜んで下さったので、良かったわ!^^


色々なお店を見ていて、自分にもプレゼント買っちゃった。
これ500円しないのよ~
可愛いと思いませんか~?
私は人目惚れしちゃったけど。
値段にも惚れた!^^
クリスマスプレゼント☆_e0032665_2159084.jpg

今日の夜、一際輝いてる お☆様を見たわ!
仕事が終わって外に出たら、
通りかかった知らないオジサンに、あれ☆ですよね?っと指差されて、
「綺麗ですね~」と、オジサン 同僚 私の三人で感動してしまった。(笑)
by emu1411 | 2005-12-09 22:17 | 雑貨
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31