人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

占い

昨日、自分を占ってもらった。
従妹が前、そこで見てもらって、スッゴク当たるよ!っと言っていたので。
お金を払って見てもらうのは、人生の中で3回目。
一番、当たってたかも~

今の自分を見てもらった。
確かにその通りかも。と思ってビックリした。
こうこうこうしていきなさいと、アドバイスしてくれた。
結構それが、根性いる大変な事なのよね~^^;
シンドイよーーー
分かっちゃいたけど、占いにも出てたのね~って!
頑張れば、その先に幸せが待ってるらしいけど。
でも、頑張らなきゃいけない期間が長いのよね~

もっと色々突っ込んで聞こうかと思ったけど、怖くて聞けなかった。^^;
全てが当たるとは思ってないけど、
この先。。。と、良い事言われなかったら、気になってしまうし。
占ってもらう意味ないわね~(笑)

知り合いの人が、何処かで見てもらった時、先祖のせいでこうだから、
お払いをしないと駄目だ。と言われたらしい。
お払い料金は15000円!
もちろん、断って帰って来たらしいけど。

by emu1411 | 2005-09-21 23:36 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31