Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花冷え

寒い日が続いてる
今日は、暖かくなる予報だったけど、寒かった
明日から4月よね
そんな気がしないわね
寒くても、桜は見頃を迎えている
落ちてる花びらを拾ってきて、グラスに浮かべた!
e0032665_181555.jpg


昨日の夜、地元の温泉施設に行った
ジェットバスが気持ちよくて、長く入り過ぎてしまった
出たら、貧血状態 椅子から立ち上がれなくなった 
なぜか、胸の辺りが痛くもの凄く苦しかった
お風呂はいつも、カラスの行水だから、体がビックリしたのね
[PR]
by emu1411 | 2010-03-31 18:24 | Day

さくらの季節

家の近くの桜
遠くから見ると、木がピンク色に染まり始めてる
もう咲いてるのかな~と思ったら
あと、もうチョット!
今日は、チョット寒かったから
足踏みね
楽しくなる季節ね~♪
e0032665_16135212.jpg


3連休だったけど、大荒れのお天気
お天気良くても強風で、お出掛けする気にならなかった
今日は、お出掛け日和だったけど、なんだか体がダルクテ~
近場のお買い物だけで終わり

先日行った、スタンプラリーの景品が送られてきた
寄木のマウスパッドでした
[PR]
by emu1411 | 2010-03-22 16:20 | Day

お休み♪

今日はもの凄い強風
外を歩くのが怖い位だった
物にあたらず、無事家に戻れてホットした(笑)

お仕事、お休みが暫く無かったけど
やっとお休み~
部屋の掃除したり、あまり楽しくない1日を過ごしたけど
でも気分は♪~♪~♪
でも、最近、なんだか楽しくない
面白くないーって感じてる今日この頃 ^^;

来週は、友達と会う予定
それが楽しみかな~
彼女とは話が合うので、喋ってストレス解消だー(笑)
でも、相手にストレス与えないようにしないとね

そうえいば、今月 
HPを開設して6年目を迎えました
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by emu1411 | 2010-03-13 17:36 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31