Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボジョレー・ヌーヴォー2009

今年も解禁日にボジョレーが届きました
甘くて美味しい とっても飲みやすい
今年のボジョレーでした♪
e0032665_19504427.jpg

今日は真冬並みの寒さだった
冬のジャケット出して着ました
寒いの苦手

朝、風邪っぽかったので風邪薬飲んだら
治ったわ
10月 新型インフルで来られなかった姪っ子たちが
今週末からの3連休に遊びに来るかもしれない
お正月まで会えないと思ってたから、
来られるなら嬉しいわ
[PR]
by emu1411 | 2009-11-19 19:53 | Day

みかん

知り合いから愛媛みかんが届いた
e0032665_21164444.jpg

今年は、雨が降らなくて
みかんが大きくならなかったみたい
1個 50.5グラム位
スプリンクラーで水を撒いたけど雨ほどの力は発揮されなかったとか
味は濃くて甘くてスッゴク美味しい~!
100個位入ってたので、皆にお裾分け
大好評!
[PR]
by emu1411 | 2009-11-16 21:17 | Day

夕焼け

朝から昼過ぎまでお天気悪かったけど
夕方、窓の外が赤い!
カメラ持って外に
綺麗だったよ~
e0032665_2115436.jpg

e0032665_20551848.jpg

今日はお誕生日
こんな綺麗なピンク色の空を見られて
良い年になりそうな予感
予感 当たれ!

昨日はめちゃくちゃ寒かったけど、今日は暖かだった
寒いと思って外に出て、生暖かさにビックリ
紅葉進むかな
[PR]
by emu1411 | 2009-11-14 21:03 | Day

第4回湘南国際マラソン


e0032665_1116381.jpg
友達が今年も走るので、応援に行きました!
猫ひろしさん走ってた。
ちっちゃかった!
e0032665_1117552.jpg

2万6181人が走るらしい
凄いよねー
私も憧れるけど、絶対に無理だな~
お天気良くて、気温高め
残念ながら富士山は見えなかったわ
[PR]
by emu1411 | 2009-11-08 11:18 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30