Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

熱海花火大会

友達家族と熱海花火大会を見に行ってきました。
行く途中、霧が~
数年前、霧で花火は上がったけど全然見えなかった時を思い出した
でも、熱海は大丈夫だった!
でも、風があまり無くて、チョット残念だったわ
写真は相変わらず上手に撮れなかった
e0032665_207243.jpg


e0032665_2075330.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-07-31 20:08 | お出掛け

高校野球

3連休中、友達の姪っ子が、
チアリーディングで応援参加すると言うので見てきました。
姪っ子ちゃんとは、小さい時、バーベキューしたり、スキー一緒に行ったりしたのよね。
すぐ側の席に座れ、話も出来たので良かった!
応援席、面白かったわ~
試合は勝った!
次の試合は、もの凄く強いチームと当たるみたい。
それに勝つと、次の試合はテレビ中継すると応援団長が言ってた。
勝って欲しいね!

第二の梅雨入り?
梅雨全然が停滞してるし。
[PR]
by emu1411 | 2009-07-22 08:07 | お出掛け

また!

職場のイライラ勃発!
自分勝手、自分の事しか考えない女はホント、イラつく!
許せないー 許したくないーemoticon-0130-devil.gif
そんな勝手な事言ってたら、してたら
この職場去ることになるよーって感じ
上司も言ってた 
いられなくなるねって。
そうなればいいのにって思うわ
困るのはその人

シソジュース飲んで、気分落ち着かせなくちゃ!
精神安定の効果あるとか?

この場をかりて
ストレス発散されて頂きました!emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by emu1411 | 2009-07-17 20:06 | Day

うなぎ

e0032665_19441191.jpg

土用の丑の日を前に、うなぎを食べました。
前、駅ビルに入ってる魚屋さんで買った鰻、美味しくなかったので
鰻屋さんで買いました!
鰻屋さん混んでた。
柔らかくて、メチャクチャ美味かったよ~!!!
暑い日が続くし、鰻が食べたかったのよね~

うなぎが美味しいのは、ホントは夏じゃないのよね?
[PR]
by emu1411 | 2009-07-16 19:49 | Day

赤シソジュース

e0032665_10405379.jpg

シソジュース、初めて作ってみました!
こんなに簡単に作れるなら、毎年作ろうかな~って思った。
クエン酸入れすぎて、チョット酸っぱくなっちゃけど
爽やかで美味しいわ!
[PR]
by emu1411 | 2009-07-12 10:52 | Day

七夕様☆

e0032665_1946268.jpg

e0032665_19464868.jpg

6歳の姪が作った竹飾り
週末遊びに来てました。
二人の姪っ子、相変わらず私にべったりでした!
3人それぞれに書いた願い事
叶うと良いな☆


織姫と彦星は夫婦だったのね
恋人同士だと、
ズット思ってたわ
[PR]
by emu1411 | 2009-07-07 19:48 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31