Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ

先週の日曜日にマスクを買いに行った。
まだ誰も買う様子が無く沢山売ってた。
次の日、薬局の前を通ったら、ホボ全員マスクを買ってた。
今は、何処の薬局も売れ切れ表示
でも、マスクしてる人は少ない
私もまだしてないけど

そろそろ紫陽花の季節
この紫陽花の色 とっても綺麗
e0032665_18245538.jpg

e0032665_1452255.jpg

e0032665_14532341.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-05-23 18:27 | Day

今まで ありがとう

弟家族が飼っていたラブラドール
連休が終わって7日の日、家族を会社、幼稚園、学校に送り出した後
天に旅立った
義妹が看取ったみたい。
皆がいる時に旅立つのは、悲し過ぎるから、送り出すまで待ってたのかな。
私は、お正月遊びに来た時に会ったのが最後
私が夜、実家から家に帰る時、いつもなら寝てるのに、玄関までお見送りに来てくれた
もう会えるの最後だって感じてたのかな~って思ってしまう。
私もあの時、何故かまた会えるよね。と心の中で思い、
また遊びに来てねと声をかけて別れた。
2月に病気が見つかって、食事が出来なくなってしまった
注射をして食べられるようになって、落ち着いたけど
歩けなくなってから2週間で旅立ってしまった
可愛くて美人な子だった。
弟が結婚して直ぐ飼ったから、なんとも言えない寂しさを感じているだろうな

寂しい 
悲しい
今まで楽しませてくれて ありがとう 
[PR]
by emu1411 | 2009-05-12 19:10 | Day

ノンビリしよ~っと!

数日前、職場の人の事で、もの凄くイラつく事があったemoticon-0121-angry.gif
この気持ちをどうしていいのか分からない位の苛立ちだった
夜もあまり眠れず、次の日の仕事はメチャクチャ疲れた
でも、時間が経つと、その気持ちは落ち着くものね
問題は解決してないし、嫌なものは嫌だけど
いつかは爆発する日来るのかな~
早く爆発してしまいたいのが本音
その方が気持ちが楽チンになると思うけど

今日、明日はやっとお休み
そんな苛立ちもあったせいか
ちかれちまったよー
今朝、起きた時
目が半分の酷い顔だった(笑)
何処かに遊びに行きたいけど
友達にも会いたいけど
ダルイー
[PR]
by emu1411 | 2009-05-03 11:42 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31