Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

話題の・・・

今、話題の
「はらドーナッツ」 食べました!
TVでも結構紹介されてる
職場の上司が買ってきてくれました。
食べてみたかったので、嬉しかった!
お豆腐屋さんが始めたドーナッツ屋さん
豆乳とおからを使ってるとか

プレーンのドーナッツは、甘さメチャ控えめ
私には、チョット物足りない感じ
上に白いお砂糖?がかかってるのが美味しかったわ


昭和の日
今日はお休み
良いお天気
お出掛け日和よね~
でも家でノンビリだー
[PR]
by emu1411 | 2009-04-29 10:30 | Sweets

大型連休

昨日から連休に入った人が多いのかな
我が家は、ホボ、カレンダー通りのお休み

昨日は冷たい雨
夕飯は、広島風お好み焼き
仕事帰りに、買い物して帰ってきた
あ!山芋買ってくるの忘れたー
雨の中、また外に出るの嫌だよ~
でもしょうがない。
近くの八百屋に
準備万端!
作り始めようと思ったら、
あ!
焼きそば うどんも買い忘れてるジャン
溜息
また、お買い物に出ました。
近くにお店があるから良いけどね。

今日は、良いお天気だけど、風が強い
我が家から見える大木が、激しくダンスしてる♪
[PR]
by emu1411 | 2009-04-26 11:44 | Day

頂き物♪

ガトーフェスタハラダの
グーテ・デ・ロワ(ホワイトチョコレート)
頂きました。
30分並んで買ったとか
ラスクにホワイトチョコがかかってる
美味しかった!emoticon-0100-smile.gif

e0032665_22235975.jpg

e0032665_22245134.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-04-16 22:31 | Sweets

飲み会

週末、前の職場の人達と飲み会があった。
お酒が飲めない人がウーロン茶を頼んだ。
飲んだら、ウーロン茶じゃない。
何だと思います
「出し汁」で乾杯しちゃいまし。(笑)
ありえないよね!
どうして間違えるのか?

それぞれの職場の話で盛り上がった
突然、リストラ50人の発表があって、
彼女は大丈夫だったけど、
安心は出来ないと言ってた。
怖いね。

私は、職場の愚痴を!
自分勝手な人がいるのよね
気持ちが爆発する前に、言った方が良いよと言われた。
もう爆発寸前 ストレス溜まってるけど。
中々云えないよー
[PR]
by emu1411 | 2009-04-14 19:50 | お出掛け

お花見

満開の桜を見てきました
散り始めてる桜も
ヒラヒラ散ってる桜を見ていると
ロマンチック気分になれるわね

e0032665_19455799.jpg

e0032665_19463456.jpg

e0032665_19473366.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-04-06 19:49 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30