Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

sakura

e0032665_2095839.jpg

e0032665_20104569.jpg


桜の花、結構花開いてました。
お花見モードで、ブルーシート敷いてる人もいた。
夜は寒いだろうな~
[PR]
by emu1411 | 2009-03-27 20:17 | Day

世界一

WBC世界一になりましたね!
仕事中、今日は暇だったので、上司と一緒に携帯で時々見てた。
10回表、イチローが2ベースヒット打った時、丁度見てて大興奮!
スターは、ここぞという時に、活躍するのね~☆
日頃、野球は興味なく、見てないけど
WBCは、別物ね。

近所のお家の、枝垂桜は、ホボ満開
ビックリしたわ~
寒暖の差が激しくて、一気に咲いたのかしら。
今日は寒かったわ。
[PR]
by emu1411 | 2009-03-24 19:46 | Day

連休

土日、姪っ子が実家に遊びに来てました。
今回は、弟と子供達だけ。
義妹とワンちゃんは、お家でお留守番
ワンちゃんの具合が悪くて来られなかった。
毎日、注射をしに行かないと、ご飯が食べられなくなってしまった
姪は、私に会いたいから遊びに来たいと云ってたみたい。
ホントは、皆で3連休遊びに来る予定だった。

昨日は、私仕事で、帰ったら、早速公園で遊ぼう~と言われて、
外は、強風で寒かった。
寒いよ~って言ったら、ズット待ってたんだよ~と言われて、
帰ってくるまで、つまらなかったよ~と言うし。
断る事は出来ないよね。^^;
私と遊ぶのを楽しみに来てるんだしね。
必ずお手紙くれて、いつも遊んでくれてありがとう。
大好き。って書いてある。
次はいつ来られるのかな~
ワンちゃん次第だって言ってたわ。
元気になって欲しいよー
[PR]
by emu1411 | 2009-03-22 15:25 | Day

春の準備

春から持てるバッグが欲しくて探してた。
やっとお気に入りを見つけた!
布バッグだけど、中に内ポケットが無いー
どうしよう~って思ったけど買った。
自分で作って付けちゃったわ。
満足~♪
今日は、春の陽気だったので、
早速使いました!^^

衣替えしちゃいたい位の気温の高さ
また寒さ戻るのかな?
[PR]
by emu1411 | 2009-03-17 19:52 | Day

眠いのだ~

アジサイの葉っぱが少しづつ出てきてる。
植物って凄いな~って毎年思うわ。
e0032665_2159581.jpg


最近、眠くて眠くてしょうがない
仕事してる時は眠くないけど、家にいると眠たい病
夜もちゃんと寝てるけど
これまでは、電気が付いてTVの音がある部屋では
絶対に眠る事なんて出来なかったけど、
最近は、横になってると眠ってしまう。

今日は、夜お稽古に行ってきたので
まだ大丈夫。
[PR]
by emu1411 | 2009-03-11 22:04 | Day

弥生 3月

早いもので、もう3月。
一昨日は、
HP開設5周年記念日。
この5年を振り返ると、色々な事があったな。
10年目指して頑張るぞー
これからもどうぞヨロシクお願い致します。
[PR]
by emu1411 | 2009-03-04 20:38 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31