Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フ~

なんだか何にもやりたくない気分~
そんな時もあるよね

雨の中拾ってきた、松ぼっくり
雨に濡れて、閉じてたけど、チョットづつ開いてきた
e0032665_22111445.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-02-27 22:12 | Day

桜を見にお出かけ~♪

e0032665_1991768.jpg
e0032665_19102045.jpg

e0032665_19114030.jpg

念願だった河津桜を見てきた。
今日も暖かくて、ドライブ日和
綺麗だったよ~
濃いピンク色の桜
素晴らしかったわ!
春を一足早く感じてきた
菜の花も咲いていた
2月に桜を満喫出来るなんて、幸せ気分♪
ホントは富士山も見えるはずだったけど、
今日はかすんで見えなかった。残念

梅は、車で走りながら見た
桜で満足してしまって、車降りて見る気持ちが無くなってしまった。^^;

m-room Photo に写真アップしました。
[PR]
by emu1411 | 2009-02-15 19:14 | お出掛け

春一番

昨日、春一番が吹いた
今日は、初夏の陽気
明日の最低気温は9度
来週はまた、気温下がり、最高気温が9度
この気温差、体おかしくならないかな?

明日は、梅と桜を見に行く予定
お休みだけど、早起きだー
[PR]
by emu1411 | 2009-02-14 21:11 | Day

お花の季節

梅の花を見に行ってきた。
e0032665_1915261.jpg

e0032665_19164785.jpg

e0032665_19195425.jpg

e0032665_19223150.jpg


猫ちゃんもお花見してた。
黒猫ちゃんは、梅の木の間で気持ち良さそうに~
私以外にも、数人写真撮る人がいて、モデルになってた。
e0032665_19174223.jpg


早咲きの桜、玉縄桜もホンノ少しだけ咲いてた!
2月に桜の花を見られるのは、幸せ気分♪
e0032665_1918382.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-02-12 19:32 | お出掛け

休日のひととき

久しぶりに、りんごケーキを作った。
お菓子を作るのは久し振り。
色々作りたい気持ちはあるけど。
シナモンが固まって出てきたので、見た目イマイチ ^^;
e0032665_18261272.jpg


昨夜、キムチ鍋をした
残ったので、お昼は、うどんを入れて食べた
ホントは、中華麺を入れて食べてみたかった
今日は寒かったから、辛いのは体が暖まった!
e0032665_1827742.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-02-09 18:33 | Day

梅の花

まだまだ寒いけど、近所の公園に梅の花が咲いていた
今年は開花が早い?
ホボ満開。
暗くて、よく分からない写真ですが。^^;
e0032665_18203669.jpg


疲れた体に、去年作った梅酢を飲んでる。
梅のエキスがしっかり出て、嫌な酢の酸っぱさも緩和され美味しい~
[PR]
by emu1411 | 2009-02-03 18:26 | Day

2月

今日から2月
1月 アッという間に終わってしまった感じ。
最近、仕事がメチャクチャ忙しい。
疲れたよー

相方が居酒屋さんで、買って来てくれた
ホウボウのお刺身
美味しかった!
e0032665_2144543.jpg

[PR]
by emu1411 | 2009-02-01 21:46 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28