Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年をお迎え下さいませ

e0032665_196553.jpg


明日の夜から、実家に姪っ子達がやってきます。
楽しいお正月を過ごしたいと思います。


祖母がemoticon-0171-star.gifになったので
新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

それでは、また来年~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by emu1411 | 2008-12-29 19:14 | Day

Merry Christmas☆

e0032665_7352216.jpg
鎌倉江ノ電駅



友達の子供、小3の男の子が、とうちゃんと作った
イチゴ・ブルーベリーケーキ☆
美味しかったよ~
かあちゃんは、作るの嫌いな人(笑)
e0032665_7412180.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-12-25 07:48 | Day

焦った ̄□ ̄;

ガソリンスタンドに、車で灯油を買いに行った。
お財布を出そうと思ったら無い!
 ̄□ ̄;
免許証はお財布の中。
免許不携帯 恐ろしいー
何事も起こりませんようにと、家まで戻った。
出掛ける前、お財布に、いくら入ってるか確認して、
テーブルに置いて出てしまった。
しっかりしろよ~って感じ!
ガソリン安くなったね。
今日は、リッター103円だった。
数日前、105円時、満タンにした。

明日は、鎌倉の友達の家で、クリスマス&忘年会の予定♪
お鍋をしま~す。
今日も暑い位の陽気だったけど、明日は寒くなるとか?
[PR]
by emu1411 | 2008-12-22 18:37 | Day

強風

今日はもの凄い強風。
もの凄く暖かいし、
春一番がもうふいてしまったの?って感じ。

いちごを買いに行ったら、色々な産地のいちごが並んでる
お店の人が、甘くて美味しいのはこれよ!と進めてくれた
でも、こんないちごが三つも入ってたよー
味はホントに美味しかったけど~
見た目が私は駄目ー
e0032665_17333619.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-12-21 17:38 | Day

ラッキー☆

美容院から、誕生月に行くとサプライズサービスがあると葉書が来てた
でも、誕生月に行く事が出来なかった。
月が変り今日美容院へ。
その事をなんとな~く言ってみたら、いつも来てくれてるからサービスしますと!
クジを引いて、30%OFF 10%OFF 消費税分が引かれる
クジが運ない私
多分、消費税分引かれるを引いちゃうだろうな~と思ったら、
30%OFF!^^
浮いたお金で、帽子買っちゃった。
[PR]
by emu1411 | 2008-12-13 22:14 | Day

チョット早いけど

自分へクリスマスプレゼントを買っちゃいました♪
可愛い腕時計。
腕時計好きなのよね~

人にオネダリするのも良いけど、
今年1年頑張った自分に、自分からプレゼントしたい気分だった。
色々あったけど、自分なりに頑張ったと思えるし。
ネットのお友達にも、沢山励まされ、挫けず頑張ってこれました。
みんな~
ありがとう!
[PR]
by emu1411 | 2008-12-08 20:26 | Day

師走

今日も良いお天気だった♪
小掃除をチョットだけした。
職場の人が、廃油で作った洗剤を持って来てくれて、
今年の年末掃除は、これで頑張りま~す。
匂いもしないし、よく落ちる!

朴葉味噌のお土産を貰ったので、食べました。
ホタテ、牡蠣、イカ、キャベツ、きのこなど乗せて。
美味しかった!
e0032665_2059561.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-12-07 21:10 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31