Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は暖かい


窓開け放し、年末なら大掃除日和
早めに大掃除初めても良いけど、手あれが良くなってきているので我慢
回復遅れるの嫌だし。

昨日は、前の職場の人と飲み会だった
忘年会時期で、予約は取れなかったので、直接お店に。
でも2時間制限だった。
お店の中、賑やかだったー
仕事の都合で、後から合流する人がいたので2軒はしご。
2軒目は時間制限なかった。
午前様になってしいました。
[PR]
by emu1411 | 2008-11-30 19:15 | Day

2008 ボージョレヌーボ解禁

今年も知り合いの酒屋さんから、
2種類のボージョレヌーボが届きました!
週末3連休の時に飲みましょう~
数年前ほど、騒がれて無いわね。
e0032665_18105190.jpg


久しぶりに酷い手荒れ
痛痒い 皮も少し剥けてる
いつも原因は分からない。
突然なるのよね。
季節も春夏秋冬いずれもなる。
薬局で薬を買ってきた。随分良くなったかな。
かなりキツイ薬なのかな?
それもチョット怖いわね。
完全に早く治って欲しいわ。
もの凄く不便よ~
[PR]
by emu1411 | 2008-11-20 18:13 | Day

おたんじょうび

昨日は、お誕生日
姪っ子から
おたんじょうびおめでとう~!の電話があった。
可愛らしい声で、とっても嬉しかった。^^
今日は、相方がいつも行く居酒屋さんでご馳走してくれた。
店主からは、メニューに無い、
アイスのプレゼントしてくれてたわ。^^
良い1年になりそうな~

明日は、友達が、湘南国際マラソンを走ります。
応援に行きま~す!
足を痛めたみたいだけど、完走出来ると良いな。
[PR]
by emu1411 | 2008-11-15 21:19 | Day

お届け物

愛媛みかんが届きました。
相方の知り合いが作ってます。
会社にも送ってもらったら、あまりの美味さに、注文が4つも入った。
私の住んでる所、愛媛みかんはあまり売ってないな。
有田みかんが多いかな?
e0032665_910920.jpg


今月は車を車検に出す。
買い替えも考えたけど、引き続き乗る事に。
古くても愛着のある車。
中々バイバイは出来ない。
ガソリン代は安くなったけど、灯油は高いね。
去年よりは200円位安いけど。

明日は年を一つとってしまう日
どんな1年になるやら

職場で、明日はお誕生日です~って言ったら、
ご馳走してもらっちゃいました♪
1日前に、お祝いして貰ったのは始めて!
キット、良い1年になりそうな~^^
[PR]
by emu1411 | 2008-11-13 09:12 | Day

寒い日曜日

立冬の日は、凄く暖かな1日だった。
昨日から、気温下がり寒い
今日は、冷たい雨
我が家の電気ストーブは「National」製品だった
貴重品かな!?^^
今まであまり、何処の製品だって気にしてなかったけど。

今夜はお鍋にしよう!と思って、お買い物に行ったら、
あん肝が売ってたので買って来た。
肝類は大好き~^^

銀杏の木はまだ青々してる。
e0032665_16331392.jpg


e0032665_1633404.jpg
e0032665_1634889.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-11-09 16:38 | Day

単純な

私は、気分復活!^^
考え過ぎて、いつも疲れてしまう。
悩む事が好きだね~と言われるけど、別に好きじゃないよ。
でも、何か解決すると、また別のことで悩んだりしてるな。
次はいつ、悩みが襲ってくるのか~041.gif
[PR]
by emu1411 | 2008-11-05 18:08 | Day

なんだか・・・

どんよりしている私
チョットお疲れモード
昨日は、21時過ぎに寝ちゃったわ
不安な事が夢に出てくるし、
あまりグッスリ眠れなかった感じ
今日も1日ボ~ットしてた感じだな~
お昼は、基本的にしない、出来ない人だけど、
今日は、ゴロンとしてしまったわ。

精神弱っちい私ー
嫌になるー
[PR]
by emu1411 | 2008-11-03 20:48 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30