Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

冬支度

昨夜から、一気に寒くなった。
今シーズン初 フリースを着ました。
今朝は、ホットカーペットを出した。

今朝は、まだ朝起きる辛くなかったけど、
だんだん、お布団から出るのが辛くなるよね~

↓ハーフコートは着られる感じ♪

職場の新人さんに、仕事を教える事になった。
人に教えるって難しいよね。不安だわー
どんな人なのか。まだ会ってないし。
私に仕事を教えてくれてる人は、メチャ教え方が上手。
自分でも上手だと思うと言ってたわ。
その職場の良し悪しは、そこで決まったりするよね。
[PR]
by emu1411 | 2008-10-30 20:50 | Day

お買い物~♪

昨日、早くも手袋とハーフコートを買っちゃいました♪
温暖化のせい? コート類もまだあまり出てないよね。
そんな時に、買うのはまだ早いかな~
もっと気に入ったのが出て来るかもしれないし
でも、久し振りの一目惚れ。
着てみたら、似合うジャン~ 可愛いじゃん~♪

今日も暑かった。
何時になったら着られるかな~
家に帰って、コート+手袋の試着。
暑かったー(笑)

寒いの苦手だけど、早く着てお出掛けしたいわ~
[PR]
by emu1411 | 2008-10-27 18:39 | Day

嫌な人が

今日、通勤途中、横断歩道を渡ってたら、
70代だと思われるお爺さんが(ジジーと言いたいわ)
前から自転車で走ってきた。
私の正面に走ってきて、凄い怖い顔してバカヤローと言われた。
ビックリしたよー
よけられなかった私に腹が立ったんでしょうね。
お互い様だと思うけど。両方でごめんなさいで、済むのになー
朝から嫌な感じだった。

夜は、居酒屋さんへ
黒むつの煮付け 美味しかった 
e0032665_20211552.jpg

顔のアップを撮ってみた
歯が凄いわね
e0032665_20215623.jpg


平貝 お皿は貝殻を使ってる。お洒落よね。
e0032665_20231291.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-10-25 20:31 | Day

捻挫

昨日、職場の段差の所で転んでしまって、足首捻挫 
その時は平気だったけど、時間が経ったら痛みが出てきた。
シップを何度も張替え寝たけど、朝、階段を下りるのが大変だった。
今は、随分良くなったけど。
今日は、仕事がメチャクチャ忙しかった。
もう眠いー
でもお稽古に行かなくちゃ♪
[PR]
by emu1411 | 2008-10-22 18:34 | Day

気分転換

今日はチョット色々あって、なんだか疲れた。
美容院の予約をしてたけど、行かれなくなってキャンセル
でも、早めに用事が終わったので、やっぱり行こう~と思って電話したら、
もう予約が入ってしまったと。
明日も予約が一杯だって。
19時過ぎならと言うので行ってきたわ。
来週から始まる仕事の事で、チョットナーバスになってるから、
髪をカットして、気分転換したかったのよね。
出来たかな♪
でも、不安は消えないけど

秋の味覚

美味しかったよ!
食欲はある私~^^
e0032665_20532510.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-10-17 20:57 | Day

楽しい時間☆

姪たちは、土曜日から遊びに来ました♪
相変わらず、元気一杯!可愛い天使でした!
上の子の8歳のバースデーが10月。
レッドロブスターで、ケーキのプレゼントがあるというので、昼食を食べに行ってきた。
歌と写真撮影のプレゼントもあって、最初はお願いしたけど、
歌はやっぱり恥ずかしいと言って、写真撮影だけしてもらった。
e0032665_9541516.jpg


私の作ったプリンが食べたいな~と言われて、久しぶりに作ったわ。
今回の出来は、イマイチかなーと思って、スッゴク不安だったけど、
子供は正直だしね。
一口食べた瞬間のあの笑顔で安心出来たわ。
プリン屋さんになったら~だって。(笑)
プリン屋さんの名前まで考えてたわ。

一輪車に乗る練習に付き合ったけど、難しそうね。

今度会えるのは、お正月かな。
[PR]
by emu1411 | 2008-10-14 10:02 | Day

連休~

姪っ子たちが遊びに来ま~す♪
明日は幼稚園の運動会で、雨だったら明後日になるので、
来るのはどちらになるかな?
「Hallo Ween」が近いので、プレゼントを用意した
ボールペンと、チョコレート
このボールペン、私も欲しいわ~
喜んでくれるかな?
e0032665_21342053.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-10-10 21:36 | Day

今日の昼食

オクラと納豆となめたけのパスタ
美味しかったよ~ん
栗原はるみさんのレシピです。
なめたけ、久しぶりに買って食べたわ。
e0032665_182041.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-10-04 18:02 | Cooking
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28