Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆祈り

e0032665_16122793.jpg


鼠色の心の中に光が。
私の中に光が届けー
[PR]
by emu1411 | 2008-09-26 16:16 | Day

秋分の日

涼しくなってきて、過ごしやすい~と思ってたけど、
今日は気温高めだった。
夜になってもあまり涼しくならないわ。

お魚食べに居酒屋さんへ
にしんのお刺身食べたことありますか?
脂がのっててめちゃ美味かった!
さんまのお刺身も食べたけど、ニシンの勝ち!
e0032665_2115151.jpg


怖い顔の鬼カサゴの煮付けもGood!
e0032665_2115219.jpg


可愛い顔したお魚ちゃん
名前はなんだったかな?  
この子は食べずに、写真だけパチリ!
e0032665_21155218.jpg


帰りにコンビニに寄って買って来たジュース
美味しかったよ!
e0032665_2119151.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-09-23 21:24 | お出掛け

鶴岡八幡宮例祭

鶴岡八幡宮例祭
例大祭・神幸祭
e0032665_9251821.jpg


昨日、鎌倉のお祭りを見に行ってきた。
神幸祭 
室町時代の神輿3基を中心に本宮から二の鳥居まで行列が進む
ワッショイと言わない、厳かな雰囲気の静かなお神輿。
e0032665_926999.jpg

夕方、子供神輿が出てた。
e0032665_92746100.jpg


夜は、鎌倉在住の友達家族と焼肉屋さんへ行った。
ホルモンが美味しかった。
今まで食べたこと無い感じのホルモン。

バックミュージックがサザンオールスターズ♪だった。
焼肉食べながら、サザンって不思議は雰囲気だったな~ 
サザン好きだから、OKだけどネ!^^
e0032665_9282697.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-09-16 09:43 | お出掛け

長月(ながつき)

9月に入り、もう1週間過ぎてしまった。
色々あって、これからどうしようか~という感じの今日この頃。
2年前にも同じような事があったけど、その時は精神的にメチャ凹んで大変だった。
今回は、何とかなるかな~って
精神的に、随分成長したかな(笑)

なんとかなるさ 何事も!
そうなれば良いけど。
ガンバレ エムちゃん 自分で言う。003.gif
[PR]
by emu1411 | 2008-09-06 20:37 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30