Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おあつい~☆

昨日は、6月に結婚した従妹夫婦が実家に遊びに来た。
両親を病気で亡くしているので、人一倍幸せになって欲しい
良い人と巡り合って、とっても幸せそう~♪
良かったよ
この幸せが、ジジババになるまで末永~く続きますように祈るわ
ハワイで挙げた結婚式のDVD見せて貰ったけど、メチャクチャ綺麗だった☆
妹が両親の写真を持ってたけど、胸つまる思いよね
叔母は泣き虫だったから、ボロボロ泣いただろうな。

歩いて数分のコンビニで買ってきた、スイカバー
開けてビックリ!
スイカの形が四角になってたよー
アイスを買うのも、この暑さの中は大変だね。
スーパーなら氷があるけど。
e0032665_1032572.jpg


久しぶりに撮った夕日
e0032665_18532469.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-07-27 10:12 | Day

スイカ

e0032665_20402191.jpg

夏はやっぱりスイカ!
食べたくなって買ってきた♪
甘くて美味しかったよん ^^
e0032665_2041207.jpg

桃はアタリハズレがあるけど、ま~ま~だったな。
もっと美味しい桃が食べたいわ。
先日テレビで、桃の目利きをやってたけど、
割れ目(縫合線)が左右対称で、
赤い色が濃くて、白いそばかすがあるものが美味しいと言ってたな。

このえびせんべいは頂き物だけど、美味しい。
e0032665_20415463.jpg

暑くて、食欲あまり無いけど、こんなものは食べてる ^^;

昨日は職場の飲み会だった
来なかった人の悪口を聞いてしまって、嫌だったー
いない所で何を言われているか恐ろしいよね
しっかり仕事してれば、何も言われないんだろうけど
[PR]
by emu1411 | 2008-07-18 20:53 | Day

2008.夏

e0032665_19524235.jpg


この写真は、数年前モルジブに行った時の写真です♪

暑い暑い
雨が降ったせいか、夕方からチョット涼しくなってきた
洗濯物干したまま出掛けたら、大雨降って、洗い直しになっちゃった007.gif

珍しく、暑さで食欲あまり無いわ
下の野菜を使って、トマトとナスのカレーを作った。
食欲無い時は、カレーが良いね。
[PR]
by emu1411 | 2008-07-15 20:02 | Day

夏野菜

e0032665_1626141.jpg

義妹のお母さんが作った野菜が実家に届きました♪
チョット貰ってきた 
枝豆も届いてた
枝豆美味しかったよ~
枝豆ってあまり好きじゃなくて、食べなかったけど、
数年前に美味しい枝豆と出会ってから好きになった
ビールは飲まないけど

今日は暑くなるのかと思ったら
結構涼しかった
過ごしやすくて良いわ
夕方は風が冷たく感じる
[PR]
by emu1411 | 2008-07-09 16:30 | Day

七夕様

7月7日 関東地方、雨が降ってしまうことが事が多いみたい。
今日は雨。057.gif
西日本は晴れてるみたいだから、
そちらで会えるかな
e0032665_9562521.jpg



平塚七夕祭りの写真
もの凄っごい人だった
e0032665_1041093.jpg

e0032665_958286.jpg

e0032665_9573491.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-07-07 10:06 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31