Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました。

もうすぐお正月!よいお年をおすごしくださいね。

また来年もヨロシクお願いします。058.gif
[PR]
by emu1411 | 2007-12-29 17:59 | Day

忘年会


先日中止になった友達との忘年会をする事になった。068.gif
でも、先日お店をオープンした彼女は、来られなかった。
やる事が色々あるみたいで。
友達が焼肉が食べたいと言うので、焼肉やさんへGo!
楽しかった♪

車の中から見た月が大きくて綺麗だった~
オレンジ色のお月様。
写真撮りたかったな。
[PR]
by emu1411 | 2007-12-26 21:59 | お出掛け

やっぱり!

クリスマスはケーキ食べなくちゃね。^^
昨日は、ケーキ屋さん行列で並ぶの嫌だったので、
今日、買ってきた!
今日は並んでる人、いなかった。
駅ビルの中にあるケーキ屋さんで
何処のお店にしようかな?と考え、
まだ買ったことが無い、銀座に本店があるお店のケーキにしてみた。
甘さ控えめで美味しかったよ~!
また今度、このお店で買ってみよう!って思ったわ。
e0032665_20525391.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-12-25 20:55 | Day

Merry Christmas☆

e0032665_13104024.jpg

昨日、友達のお店がオープンしたので行って来た。
スッゴク可愛いくて、素敵な彼女らしいお店だった!^^
彼女の好きなものしか置いてない。
そんなお店が開けるなんて、最高よね~
まだ色々な所に工夫が必要みたいだけど、やりがいあるよね。
欲しいもの沢山あって、選ぶのが大変だった。
友達が作った、羊毛のネックレスを買ってきた♪
自分へのクリスマスプレゼントかな?(笑)

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
[PR]
by emu1411 | 2007-12-24 13:17 | Day

今年も後少しだ!

寒くなってきたわね~
外出するのが億劫になる。^^;
寒いの苦手。
e0032665_22291523.jpg

落ち葉の絨毯、もう色が綺麗じゃなかった。
今年は写真、全然撮れなかった。
撮っても気合が入ってないから、良いと思う写真が全然撮れてない。
最近、ネットのお友達の写真を見て、感心する事が多い。
こんな撮り方があるのね~とかetc.........
才能ある人、多いよね。
凡人の私は、落ち込みます。^^;

友達のお店が日曜日にオープン♪
色々大変で、かなりお疲れのご様子。
オープンには駆けつける予定!
[PR]
by emu1411 | 2007-12-19 22:43 | Day

おかえり!

調子悪かった車がやっと帰ってきた。
軽症だったみたいで良かった。
おかえり~と声をかけてあげた。^^

黄色い落ち葉舞散る道路を走ったけど、
気分良かった♪
でも。。。ガソリンも灯油も高いねー
どんどん上がってる感じ。

今日は友達と忘年会をやる予定だったけど、
友達の仕事の都合で中止。
予定してたものがなくなるのは、つまらないねー

年末ジャンポ宝くじ買いましたか?
私は貰いました!^^
貰った物では、当たらないかな 
自分で買っても、当たった事ないけどね。
[PR]
by emu1411 | 2007-12-15 18:28 | Day

ボロ市

横浜の好きなお店で「ボロ市」があったので行って来た!
洋服何枚か手に抱えたけど、結局1着だけ買ってきた。
B級品だけど許せる品! 80%OFF!^^ 
山ほど買ってた人もいたわ。
私もそれを夢見て行ったけど、
ホントにこれ着るかな?って考えたら1着になった。
堅実な私。

12月に入ると、なんだか気忙しくなるわね。
そろそろ年賀状の準備もしなくちゃ。

あまり好きじゃない、大掃除もしなくちゃいけないし。^^;
た~いへん!
[PR]
by emu1411 | 2007-12-08 22:18 | お出掛け

忘年会

今日は、忘年会♪
でも、、、
昨夜、寝ようと思ったら、突然ギュ~っと胃?腸?が痛くなって、お腹壊したー
胃腸風邪?
昨夜は胃薬、今日は風邪薬を飲んでみた。

今朝もイマイチ調子良くなかった。
行くのやめようかな~と思ったけど、参加!
朝から、あまり食べてなかったので、お腹はペコペコ。
でも、飲むのも食べるのも、恐る恐る。
飲み放題メニューだったけど、私はあまり飲めなかったわ。

愛車も入院中。
まだ連絡が無い。
かからないと思ったエンジンがかかって、持って行った。
そんなに重症じゃないのかな?
最初に言われた値段は、かからないと思うと言ってたけど。

私も車も早く元気にな~れ!
[PR]
by emu1411 | 2007-12-05 23:34 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31