Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暑いぞー

昨日は台風一過で、そのせいで暑さ戻ったのかな?と思ったけど、
今日は昨日よりも暑かった。
この時間、靴下履いてなくても大丈夫。
北窓も、この時期なら北風ピューピューで開けられないけど、
今も開けてる。

気持ち悪い雲が出てた。
大きめ画像は気持ち悪いので小さめに。
大地震でも起きるのかしら?って感じ。
e0032665_17535093.jpg


夏のお花も綺麗に咲いてた。
e0032665_17541476.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-10-29 18:12 | Day

もうじき

後3日で11月。
私の誕生月。
朝、ごみを捨てに行ったら寒くない。
モワっとした暖かさ。
地球は大丈夫なのかー

先日、マンモグラフィーを撮ってきた。
2月に再検査の紙が来てたけど、怖くて行ってなかった。
先生に、随分前に検査結果来てたんですね。と言われてしまった。^^;
最近、ストレスかかると、重たい痛みが続くので、チョット怖くなって行ってきた。
7枚取ったけど、癌の可能性はないと言われた。
でも、11月に超音波検査を一応する事になった。
混んでいて、検査まで日にちが開いてしまうけど、あなたの場合は大丈夫でしょうって。
それなら、別にしなくてもいいんじゃな?って思うけど。
どうなんだろうな~
聞いておきたい事もあるので、行ってこようかな。

でも病院は待たされるよね。
3時間待った。だから、行きたくなくなるのよね~
次回は予約だけど、それでも少し待たされるんだろうな~

保険証を持って行くの忘れて、
前は、お財布に入れてたけど、数ヶ月前、お財布落として、怖くなったので、
保険証は、出しておいたの忘れてた。^^;
待ってる時間に、家まで取りに行けたけど。


NOVA閉店になったけど、叔母と従妹の子供が通ってた。
お金戻ってこないんでしょー
酷いよね~
[PR]
by emu1411 | 2007-10-29 09:28 | Day

人の優しさ

人の優しさを感じる事が出来た日だった。
落ち込んでいた自分だけど、チョット救われた。
でもその反面、自分をもっと攻めてしまう事にもなったけど。
でもその方には感謝です。

色々考えてたら、お皿割ってしまった。
凄い割れ方!
e0032665_2171321.jpg

スノーマンのマグカップを落として、割れてしまった。
マグカップが割れた方が、ショックだったと思うから、
良かったとしよう。
でもこのお皿、よく使うお皿だったのよね。
[PR]
by emu1411 | 2007-10-26 21:12 | Day

バラの花

e0032665_2127454.jpg


薔薇の花を撮ったので、別館にアップしました。
見てね!
色々な種類があるのね。
右の名前は、レッドデビル
左は、???

疲れているから、ノンビリ~と思ったけど、気分転換にチョットドライブ。
紅葉求めたけど、まだ木々は青々していた。
薔薇が綺麗に咲いていたので、撮ってきた。
写真撮ってる時は、気分爽快♪
一眼レフだったら、もっと楽しいだろうな~

[PR]
by emu1411 | 2007-10-18 22:29 | お出掛け

秋色さがし

そろそろ紅葉モードに
でもまだ、自分の周りは本格的秋モードじゃないな。
この形の柿、甘くて美味しいよね。
e0032665_20212516.jpg


今日は美容院に行ってきた。
まだ行かなくても大丈夫かな?と思うような微妙な感じだったけど、
気分転換をかねて、行って来た。
美容師さんとの話も盛り上がって、楽しかった!
[PR]
by emu1411 | 2007-10-17 20:27 | Day

今日も疲れたー

来週、仕事の研修に行くことになった。
チョット楽しみ+沢山の不安 
行くまで、あまり考えないようにしよ~ 
行ってみなくちゃ分からないしね。
研修終わった後の自分
どう気持ちが動くかな
自分自身に興味津々!


今日は寒かった。
ホットカーペット出しちゃった。
スイッチは、まだ入れてないけど。

e0032665_21251483.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-10-16 21:30 | Day

今日は。。。

祖母の7回忌法要だった。
久しぶりに集まる親族。
3回忌以来かな。
お昼ご飯の時、白ワインをチョット飲んだだけなのに、眠くなってしまった。
帰ってきてから、色々やりたいことがあったのに、ダラ~として終わってしまったわ。

明日からまた1週間始まる。
どんな1週間になるかな?

e0032665_20283116.jpg

写真は、つるうめもどき
可愛い♪

[PR]
by emu1411 | 2007-10-14 20:54 | Day

ありがとう~

e0032665_22506.jpg

今日のお昼は、マックの焙煎ごまえびフィレオ
PCで割引券を印刷していったので、チョット安かった。
マックを利用する事ってあまり無いけど、
えびフィレオは好きで、たま~に食べることがある。
焙煎ごまは、期間限定商品かな?

ネットのお友達、みんなにありがとう!と言いたいです。
弱っちい私を励まして下さって、本当にありがとうです。
嬉しいです。^^

[PR]
by emu1411 | 2007-10-12 22:10 | Day

揺ら揺ら~

昨日、久しぶりにお花の写真をチョットだけ撮った。

e0032665_11183592.jpg



気持ちがユラユラ揺れ動いてる私。
これで良いんだと思ったり、やっぱり違うのでは?と思ったり。。。
無理せず、自分を見失わないようにしなくちゃね。
色々な人に、話を聞いてもらって、自分の気持ちを静めたりしてるけど、
弱虫で甘えん坊な自分をつくづく嫌に思うわ。
もっと、しっかりせーーーーーと自分に活を!
[PR]
by emu1411 | 2007-10-08 11:22 | Day

物産展へ

仕事帰りに、北海道物産展に行って来た。
荷物が凄く多かったので、お弁当と、とうもろこしだけ買ってきた。
蟹とウニとイクラがのってる。
ウニ、美味しくなかったー 北海道なのに~ 何で???
北海道に行った時、お寿司屋さんで食べたウニは、
今までに食べた事がないほどの美味しいウニだったけど。
蟹は美味しかったわ!
e0032665_20223829.jpg


とうもろこしで、スープを作った。
甘くて美味しかった!
e0032665_2025415.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-10-03 20:27 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31