Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒いー

昨日まで夏のような暑さだったのに、今日は秋本番の気温。
寒かった。
この気温差、風邪引いちゃいそう。
ストーブ出したい感じ。
寒がりの私。
これから先嫌だな~
お風呂に入って、お布団に包まって眠れるのは、幸せ気分感じられるけど。

新しい出発にあたり、皆さんから励ましのお言葉、声援を頂いて、
早くも(早過ぎ^^;)
挫けてしまいそうになるけど、頑張ってみようと思う気持ちになります。
ありがとう!^^

無理せずやってみます。

e0032665_17533730.jpg

漢字検定のDSを買ってみた。
ポイントで買ったから、ただー^^
簡単な漢字なのに書けない。
見ると、そうだよーって思う。
恐ろしくなるわ!
日頃、字を書く事って、殆どないしね。

[PR]
by emu1411 | 2007-09-29 18:47 | Day

くすぐりエルモ

e0032665_20134129.jpg

セサミストリートの くすぐりエルモをテレビで見て、
可愛い~欲しい~と、一目惚れ☆
見事に笑い転げるのよね。
ネットで調べたら、人気商品みたいで、入荷まで1~2ヶ月待ち。
エルモが笑い転げてる画像も載ってて、それを何回も見てたら、
満足しちゃった。(笑)
直ぐに買えるなら、買ってたと思うけど。
元気がない時でも笑えるだろうな~

[PR]
by emu1411 | 2007-09-22 20:22 | Day

不安と緊張。。。そして期待も

何か新しい事を始める前は、やる前から
もの凄い緊張と不安で一杯になる。
それだけで疲れて
自分が押しつぶされそうになる。
今、まさにその状態なのです。
友達に電話して不安をぶつけると、
皆大丈夫だよ!って言ってくれるけど、
自信がない私は駄目ー
やってみたら、な~んだ!って事かもしれないのに。
分かっちゃいるけど、駄目なのよ。(+_+)

その後。。。
やっぱり考え過ぎだったわ。
新しい仕事を始めるかもしれない私。
何とか、頑張れそうな~予感!
ファイトだ!
[PR]
by emu1411 | 2007-09-20 23:14 | Day

残暑復活

やっと涼しくなったと思ったら、3日前位から暑いわー
暑さ寒さも彼岸まで。
後1週間位で暑さは納まるかな?

4歳の姪の幼稚園で敬老の日の参観日があったので、母に付き添って行って来た。
親は見に行ってはいけないみたい。
目が合った瞬間、嬉しそうな顔してた。何度もこちらを見て、ニコニコしてたわ。
上の子の時も見に行ったけど、その時は、目が合うと、わざと知らん振りする感じで、
その顔も面白くて可愛かったけど。(笑)
子供が帰ってくるまで、帰らず、家で待ってることに。
上の子(小1)は、いつも2時頃帰ってくるらしいけど、1時半に帰ってきた。
第一声が○○ちゃんいる?バーバいる?だった。
義妹曰く、いつもこの時間に帰って来られるのかな?
寄り道せず、すっ飛んで帰ってきた感じ。^^
夕方、帰ると言ったら、
4歳の姪は、まだ帰らないでーと泣き出した。
もっと遊びたかったみたい。
愛しの姪っ子たち、可愛いね!
[PR]
by emu1411 | 2007-09-17 20:14 | お出掛け

「TmProxy.exe」

こんな表示のエラーがネットを見ていると、時々起こる。
その後、メールの送受信 Webページが見られなくなる。
PCのせい?PC買ったばかりなのに何だろう?と不安になる。
復元しても、また起こる。
調べてみたら、
セキュリティー(ウイルスバスター)で使われるプログラムの一つで、
それが不具合を起こすらしい。
問い合わせたら、修正プログラムが公開されてるらしく、再インストールした。
その後、このエラー表示が出る事がなくなった。良かった!
とても分かりやすい、メールでのお返事だったから助かったわ。

昨日、美容院に行ってきた。
髪が伸びて、なんだかチョット気にいらない感じになった。
カットもいい感じの時と、そうじゃない時がある。
美容院変えようかなと思ったけど、美容院変えるのって勇気がいるわよね。
結局、いつもと同じ美容院に行って来た。
今回のカットは、良い感じだった。

HPのトップ、やっとリニューできた。
シンプルに♪
[PR]
by emu1411 | 2007-09-10 21:37 | Day

台風直撃

もの凄い雨と風 
たまに凄い音がする。怖いよー
こんな状態が、明日の朝まで続くのかしら

台風が通った道は、また通ると言うけど、
二つ前の台風も似たようなコース通ったっけ?
その時は大したことなかったけど。
この先、いくつ台風が発生するのか分からないけど、嫌だね。

あまり被害なく、とっとと通り過ぎてほしいわね。
[PR]
by emu1411 | 2007-09-07 00:18 | Day

小さな秋は。。。

e0032665_21161910.jpg

小さな秋を見つけようと思ったら、
また見つけてしまった。
アジサイが咲き始めてる。
変よね。

今日は残暑が戻って、暑かった。
明日からまた涼しくなるらしいけど、台風の進路はどうなのか?
どこにも被害なく通り過ぎてくれると良いけど。
[PR]
by emu1411 | 2007-09-04 21:36 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30