Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

教えてくださ~い!

友達の家に、知り合いから大量のゴボウが送られてきたらしい。
100本ぐらい!(☆_◎)!
キンピラ以外の美味しい食べ方、
知ってたら、教えて下さいませ。

[PR]
by emu1411 | 2007-07-31 22:48 | Day

夏のご挨拶

e0032665_915440.jpg


4日間晴れが続いても、まだ梅雨明けしない。
明日は雨が降るらしい?
それにしても暑いわ。
ようやく夏本番かしら。
7月ももうじき終わるけど、7月はなんだかとっても長く感じたわ。
[PR]
by emu1411 | 2007-07-28 09:04 | Day

夏の暑さ

涼しくてズット楽だったけど、夏の暑さが戻ってきた。
今日は久しぶりの晴天!
暑くても、青空は気持ちが良いね。
夜は、そんなに暑くなくて楽!

友達のお誘い(元気ゼロの私を誘ってくれた)
やっぱり受けようと思って、美容院に行って来た。
友達に電話したら、今週は行かれなくなったって。
なんだよーって感じ。
行く気分になったのに。
その友達との約束って、学生時代からボツになる事が多いのよね。^^:
ま、しょうがないけど。

最近お気に入りの飲み物☆
ウバ100%のミルクティー
e0032665_2159255.jpg
あまり甘くなくて美味しいヨン。
[PR]
by emu1411 | 2007-07-24 22:09 | Day

☆☆☆

気分爽快といかない今日この頃
気持ちがぺっちゃんこ
中々ふくらまない
友達が気分転換に、来週お買い物に行こうと誘ってくれたけど、
気持ちがイマイチ動かない。
花火大会へのお誘いもあるけど。。。

美容院に行って、気分を変えようと思ったけど、
元気ない顔して、美容師に会いたくないーと思って行けなかった。
でも、このままじゃしょうがないしね。
ワッハッハと大声で笑えるようにならなくては!

今、一番の気分転換方法は、ウクレレの練習かな♪
弾いてる時は、嫌な事何も考えずにいられる。
写真を撮るのもキット、良いんだろうな~
でも最近、カメラをバックに入れて行くの忘れる。
そんな時に限って、撮りたい素材に出会うのよね。

今、セブンイレブンで700円以上買うと、抽選クジが引ける。
お買い物券かと思ったら、ガソリン券だった。
e0032665_17162949.jpg

いつも入れてるセルフのガソリンスタンドでは使えないジャン。
ガソリン高くなってるよね。
当りも2枚引いて、チョコとスタバのエスプレッソコーヒーを貰った。
ナナコ(きりん)のコップが当たって欲しかったけど。
[PR]
by emu1411 | 2007-07-21 17:22 | Day

久しぶりの。。。

台風の雨は夜中に沢山降ってた。
今日は結構穏やかな1日だった。
私の体調+気分はイマイチだったけど。

夕方撮った写真。
久しぶりの青空。
明日は晴れて暑くなるんだろうな~
e0032665_20291469.jpg

e0032665_20293258.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-07-15 20:34 | Day

XP→Vista

新しくNEC-Lavie のPC買った。
Windows Vista
まだ慣れないわ。
XPの方が使いやすいかな?とまだ思う。
e0032665_17274347.jpg


大型最強台風接近中
被害があまり出ない事を祈ります。
数日前、新しい傘を買った。
今日はまだ風が強くないので使った。
雨嫌いだけど、新しい傘をさして出掛けるのは、気分が♪♪になる

ここ数日、チョット色々あって元気がないわたし。
イラつくし、つらいつらいつらいーーーーーーーーーーーーー!
この間よりも強く、またバカヤローと叫びまくりたい感じ。
そして泣き叫びたい。
でもなんとか頑張ってるゾ!
ここに気持ちを書くことでチョット発散できる。
読んで下さった方は、気分悪くなるかな?
ごめんね。
[PR]
by emu1411 | 2007-07-14 17:35 | Day

七夕祭り☆

e0032665_957683.jpg

e0032665_9573091.jpg

姪たちと一緒に平塚七夕祭りに行ってきた。
スッゴク混んでた。
雨にも降られず、涼しかったから良かった。
屋台の数は900位出てるみたい。
e0032665_9581121.jpg

「おばけやしき」あったけど、大人の私も怖くて入れないー

e0032665_9583169.jpg

二人の姪っ子にプレゼント貰った。
ウクレレのコンサート頑張ってね♪と、お手紙付で。
嬉しい~^^
[PR]
by emu1411 | 2007-07-08 10:05 | お出掛け

リサイクル

着ない洋服と、買ったけど痛くて履けないサンダルを
リサイクルショップに持っていった。
1ヵ月後にお店に行く。
売れてれば7点分で5000円位返ってくる!

TVでも話題の「MOCHICREAM」
宇治金時とキャラメルプリン
私の感想は、ま~ま~かな。


e0032665_20483263.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-07-03 20:53 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31