Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お客様!

今日、突然従姉が泊まりに来る事になった。
夫婦喧嘩して、家にいたくないらしいわ。^^;
歯が痛くて、今日は歯医者さんにも行ったらしい。
歯が痛いから、どうしようか悩んだ末、やっぱり
夫の顔は見たくないので、来る事に!
ちびっ子も一人いるけど、置いてくるらしいわ~
家から、1時間半位離れた所に住んでるんだけどね。

今夜は、彼女のグチを聞きま~す!

喧嘩してる話は、よく聞くので、あまり心配じゃないけどね。
喧嘩しなくなったら終わりだしね。

明日は、彼女と自由が丘にお買い物に行く予定だけど、
歯の痛みが治らなかったら無理かな~
[PR]
by emu1411 | 2007-05-26 17:01 | Day

北海道物産展

最近話題!?のロイズのポテトチョコレート買ってきた。
食べ始めると止まらなくなるー
チョコの甘さと、ポテトのしょっぱさが良い感じ。
e0032665_205013.jpg


これは、北海道のトマトのジュース
甘くて うまかった!
友達が北海道の友達に貰った物を、ご馳走してくれた。
e0032665_20502310.jpg


北海道物産展は魅力的よね。
欲しいものが沢山ある。
蟹のお弁当も買ったけど、
甘くて美味しい蟹だったわ!

ここ数日間の間に、お久しぶりの人、
二人からメールが届いた!
一人は仕事で知り合った、大好きな女性。
もう一人は、学生時代の先輩。
とっても嬉しかったよ~^^

明日からちびっ子(姪)が遊びに来る♪


[PR]
by emu1411 | 2007-05-18 21:08 | お出掛け

ストレス

最近無言電話が多い
もしもしと言うと、切れる。
ここ数日、相手が何か言うまで、喋るの辞めた。
それもなんだか変だけどね。

家の電話、ファクスと別で、ファクスと電話を繋ぐと
ナンパーディスプレイ機能が使えない。
ボイスワープの申しこみをしようか検討中。

無言電話の後、何処からの電話か調べると(136)
非通知電話とういお知らせ。
ストレスだよ~

最近撮った写真の中で、お気に入りの1枚。
色は良くないけど。
海が青かったら、最高なのにな~

e0032665_2111256.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-05-16 21:14 | Day

母の日

e0032665_20442555.jpg


知り合いに蘭の花を栽培してる人がいるので、
その方に頼んで送ってもらいました。
お花屋さんで買うよりも半値以下のお値段!
母は大喜び! ^^
母の日よりも1週間も早く届いてしまいました。^^;

胡蝶蘭は育てるの難しいと言うけれど、
温度と湿度加減を気をつけてあげれば、
次の年も咲かせることが出来るとか。
お母さん、頑張ってね~

箱根で撮ったお花の写真を別館にアップしました。
写真は上手に撮れてないけど、
お花の名前を忘れないためにアップしました。

[PR]
by emu1411 | 2007-05-13 20:47 | Day

箱根の温泉~♪

GW明け6日間限定のお安いプランで、
箱根にプチ(一泊)旅行に行ってきました。
e0032665_2050998.jpg

食事はつかないので、
朝食用にネットで調べていったパン屋さんでお買い物した。
創業1891年のお店。
梅干パンを買ったら、中に梅干が一つ入ってたわ。
e0032665_20475299.jpg


次の日は、ガラスの森と箱根湿生花園に行った。
駐車場に車を止めて歩いてたら、外人のおじさんが
手を上げて挨拶してくれた。
カフェテラスでカンツオーネの生演奏が始った。
見に行ったら、この人でした!
e0032665_20481623.jpg

吹きガラス体験が出来るコーナーがあって、やってみたかったけど、
今回は素通り。いつかやってみたいな~
風に揺れるワイングラスが展示してあったけど、感動したわ。
e0032665_20493798.jpg


湿生園では色々な植物があって楽しめた。
e0032665_20485857.jpg

e0032665_20503862.jpg

e0032665_2051575.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-05-11 21:00 | お出掛け

DS

義妹から、今○○にいるんですけど、DSが1台だけ売ってますけど、
どうしますか?という電話が入った。
DS欲しいな~と思ってたけど、最近はチョット熱が冷めていた。
でも今も中々手に入りにくいし、ネットでは定価以上で売られてるし。
一度、ネットで何時から5台販売と出てたので、その時間にアクセスしたら、
全然入れなくて、入れたと思ったら、2分後位かな、もう完売だった。

色はピンク。
ホントは違う色が欲しかったけど、頼んじゃったわ!
脳年齢いくつかなー^^;

私の手に届くのは、今月中旬位かな。
その頃、遊びに来る予定なので。

今日は親類の人が遊びに来ました。
色々廻る所があるみたいで、少しの時間だけだったけど、楽しかったわ。
お土産沢山頂きました。広島のお土産。
明日のお昼はお好み焼きかな~^^
e0032665_17313698.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-05-04 17:36 | Day

お魚食べに!

馴染みの居酒屋さんに久しぶりに行ってきた。
美味しかったよ~!
e0032665_22171766.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-05-03 22:18 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31