Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW突入

皆さんは、どんなGWを過ごされるのかな?
楽しい休日をお過ごし下さいね♪
楽しい素敵な写真待ってますね~!^^

混んでる所が苦手な私。
行きたい所もあるけど、どうなるかな。
友達にも会いたいけど、仕事で会えなかったり、
それぞれの家族の予定があったりで、思うようにはいかないかな~^^;

今日は夏日になりそう!

e0032665_10343294.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-04-30 10:36 | Day

寒さから。。。

一転!上着がいらないと思ったら、
今日はまた上着が必要だったわ。
アジサイがここまで生長していた。
夏色カラーのお花も咲いてました♪
e0032665_19213685.jpg


この冬、甘いものが食べたいと思うと、迷わずパクパク食べていた。
気がついたら、お腹周りがチョット苦しいー^^;
体重計には、怖くて乗ってない。
痩せたかな?と思う時しか体重計には乗らない私。(笑)
暫く、甘いものは食べるのやめよう思ったけど、
余計に食べたくなるわね。
蕨餅食べちゃった!
蕨餅はカロリー控えめ?
その一口が○○になるー
運動もしなくちゃね。

e0032665_1916593.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-04-23 19:44 | Day

冬に逆戻り

4月は、まだ寒い日があると思って、灯油買っておいて良かった。
でもこんなに寒くなるとは思わなかったけど。
九州では雪が降ったとか!
今年雪を見ていない私。
こちらもチョット降ったら良いな~なんて、思ってしまったわ。
花に積もる雪の写真撮れたら、ラッキー☆かなって。

最近、自分にもの凄く自信がなくなってきた。
自信がある時なんて、殆どないけど。。。
この状態から抜け出すには、どうしたらいいのかー
自分が頑張るしかないよね。
フウー
分かってるけど、中々出来ない。
それがまたイラつく、今日この頃。。。
[PR]
by emu1411 | 2007-04-18 23:22 | Day

久しぶりに。。。

せっかく撮った写真。
久しぶりに写真を別館にアップしました。
2007.桜です。

NHKの趣味悠々で一眼レフカメラの事をやっていた。
デジタル一眼欲しいわ~
と、思いながら中々買えない。^^;
レンズの種類も沢山あるし、嵌ったら、お金かかりそうね~
でも、面白い写真も色々撮れて楽しそう。

昨夜から、久しぶりの偏頭痛。
今は治ってるけど、なんだか頭が重たいわ。
風邪かな?
薬飲んだから、大丈夫かな。
[PR]
by emu1411 | 2007-04-11 16:30 | Day

桜絨毯

e0032665_2117090.jpg

満開の桜~☆
散るのも早い
でも桜の絨毯 綺麗よね~☆
桜吹雪も乙なもの


e0032665_2118583.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-04-04 21:19 | お出掛け

今日は。。。

良いお天気で気温も高かった。
姪っ子達とお花見でも行こうかな~と思ってたら、
上の子が、お腹を壊してしまって、家でノンビリになってしまった。
元気だったけどね。
夕飯は外食する予定で、昨日予約してた。
取り消しが出来なかったので、
私と姪は、家でお留守番してた。
義妹が家に残ると言ったけど、私が家にいるって言ったら、
姪は、○○ちゃんとお留守番の方が良い!と言ってくれて。^^
お粥作ってあったけど、姪は夕飯は食べずに帰った。
明日は大丈夫だと良いけど。

今度会えるのは5月かな。
[PR]
by emu1411 | 2007-04-01 21:06 | Day

Happy Day♪

e0032665_1011076.jpg

昨日から姪っ子達が実家に遊びにきてる。
車で遊びに行った先に、つくしが一杯!
姪は絵本の中でしか見たことなかったらしく、
喜んで摘んでた。
「こんなに小さいんだね~ 木みたいに大きいのかと思ってた」と言って
つくしを見たことに感動してたわ。
[PR]
by emu1411 | 2007-04-01 10:04 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30