Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春爛漫♪

一気に春♪
冬のコートは、さよなら
衣替えしなくちゃ。

災害用のお水を買ってきた。
大きな地震があると、買っておかなくちゃって思うよね。
前に買ってあったのは、賞味期限が切れてしまって、
暫く地震も無かったので、その後は買ってなかった。

関東もいつかは大きな地震が来ると思っている。
地震は予告なしに来るから、ホントに怖い。
まだ余震も続いているみたいなので、
そちらの地方の方、気をつけて下さいね。

こぶしの花が綺麗に咲いている。
お花が空中を優雅に飛んでるみたい~♪
e0032665_9163047.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-03-27 09:21 | Day

桜咲く~

e0032665_198640.jpg



昨日は、チョット嫌な事があって、吹っ切ったと書いたけど、
何処かに出掛けて、憂さ晴らしーと思い、
車に乗って、桜の開花状態をチョット見てきた。
こんな感じで咲いてました!
ソメンヨシノは、まだ硬い蕾だったわ。

違うお花も沢山咲いていて、スッゴク綺麗だった!
コブシ、ヤマナシ、モクレンなどなど。
春はお花がホント綺麗よね~♪
気分爽快♪
お花の力強し!^^
[PR]
by emu1411 | 2007-03-23 19:11 | Day

瓶のコカコーラ

e0032665_2392483.jpg

瓶に入ったコカコーラが欲しくて、
酒屋さんの前を通ったら売ってたので買ったもの。
レトロっぽくて良いよね~
飲まずに保存してる。
右のは、セブンイレブン限定で発売されたコカコーラらしい。
違うお店で、数量限定で売ってた。
コカコーラの瓶の形も好き!

今日は暖かかったな~
この陽気が続くのかな?
桜も来週には見頃になるのかな~
お花やさんには、もうアジサイの鉢植えが売ってたわ!

今日はチョット嫌な事があったけど、わりと直ぐにふっ飛ばせる事ができたわ!^^
いつもの私なら、暫く落ち込んで、ここにもカキコ暫くできなかったかもしれないけど。
[PR]
by emu1411 | 2007-03-22 23:25 | Day

応援

e0032665_181137100.jpg

e0032665_1812257.jpg


沢山のランナーの数で、何処にいるのか見つけられるかな~と思ったけど、
通り過ぎてから、ゼッケンでわかって、
名前を叫んで頑張れ~!と叫んだら、降り向いて手を上げてくれたわ。
違う場所で友達も見ていて、今通り過ぎたと、携帯で連絡とりながらの応援だった。
友達の走ってる写真は撮れなかったわ。
写真は、知らない人の集団。

面白い格好して走ってる人も沢山いた。
目立つ格好してもらわないと、見つけるのが大変。
来年も走るなら、目立つカッコで走ってもらお~!
初のフルマラソン、タイムは4時間07分だったらしいわ。

朝、寒いと思ったけど、日差しが結構強くて歩いてると暑いぐらいだった。
富士山が綺麗だったわ~
海も青くて綺麗だった♪
[PR]
by emu1411 | 2007-03-18 18:24 | お出掛け

湘南国際マラソン

明日、友達が湘南国際マラソンで走る。
江ノ島ー二宮間の海沿い(134号線)を走る。
晴れて富士山を見ながら走れると気持が良いんだろうね。
明日は晴れ予報かな!?
応援しに行く予定!
1万人のランナーが走るらしいわ。
初のフルマラソン。頑張って欲しいわ~
高橋尚子選手も10キロコースを走るらしいわ。
明日も寒いのかな?
[PR]
by emu1411 | 2007-03-17 20:30 | お出掛け

初雪

今日は、都内で初雪が15分間降ったらしい。
やっと降ったのね。
私の所は降ってないけど、今日も寒かった。
これから冬を迎える感じがするわ。

e0032665_22261910.jpg
ベトナム料理のお店に行ってきた。
生春巻きと魚介のフォーを食べた。
フォーは撮るの忘れた~^^;
[PR]
by emu1411 | 2007-03-16 22:37 | Day

花盛り~

今日も寒かったな~
日本海側は大雪が降ってるみたいね。
私は雪を見ずに終わるのかな~

e0032665_2101745.jpg

寒いけど、
一歩外に出ると、色々なお花が咲いている♪
桜の花は、この寒さで開花が足踏みとか?
入学シーズン、綺麗に咲いてくれてるといいな。
姪っ子は今年、小学校入学♪
ついこの間、生まれたと思ったけど、もう小学生。
早いな~
自分もそれだけ年を取ったのよね~^^;
今月末、遊びにくるらしいわ。楽しみ~^^

新しい事へ踏み出そうとしても、中々踏み出せない現実。
勇気が無いのよね~^^;
でも今日は、一歩踏み出せた。
結果はどうなるか分からないけど、踏み出せた事で、次の一歩も踏み出せるかな。
[PR]
by emu1411 | 2007-03-12 21:09 | Day

今日も寒いわ~

チョット気になってた、銀座カクテル買ってみた。
私にはチョット甘すぎるかな。
カクテルだから、こんなものなのかな~
ゴクゴク飲もうとした私が間違え?(笑)
e0032665_1184691.jpg


昨日、外を歩いてる時、ピアスを片方落とした。
暫く探したけど、見つからない。
時間が無いから、諦めて行こうと思ったら見つかった!
コートのポケットに入れた。
家に帰って、ポケットから出そうと思ったら無い。
なんで~~~~~~~????
安物のピアスだけど、凄~~~く気に入ってたのに。
でも何で無いの?
悲しいー
[PR]
by emu1411 | 2007-03-11 11:14 | Day

春の嵐

今日はもの凄い強風
夕方から雨も降って、台風みたいだったわ。

今日は今年初めて美容院に行っ来た。
外ハネクルリンとセットしてくれたけど、
強風で台無しだった~^^;

今日は暖かだったけど、
明日は寒くなるとか?
[PR]
by emu1411 | 2007-03-05 21:09 | Day

3周年!

二日前の3月2日は、HPを開いた日。
すっかり忘れてたわ。^^;
3年しか経ってないのね~という感じ。
もう5年ぐらい開いてる感じがするわ。
成長することのないHPですが、
これからもどうぞヨロシクです。(*_ _)ペコリ


1日遅れのお雛様!
五目御飯。
赤みが無いけど。^^;

e0032665_15185357.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-03-04 15:22 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31