Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

嘆き

色々ありまして、元気ありません。
頑張って前に進まなくてはと思っても中々。。。
困ったもんです。

でもこのままでは、自分が駄目になってしまいそう。
クヨクヨしてたら、時間が勿体ないよね。
頑張らなくちゃ!
でもその元気が中々でません。
焦ってもしょうがないけど。。。。。。
でも。。。。。ね。

紅葉がとっても綺麗。
本当なら写真撮りたいけど、その元気もない。

人生って色々なことがあるね。
思ってもみないことが突然に起こったりする。

書く事でチョットだけ気持が落ち着いたかな。
それでは、また。
[PR]
by emu1411 | 2006-11-29 14:33 | Day

秋らしく~

やっと秋らしくなってきたかな?
と、思ったら、また昼間はチョット気温高めだった。
昨日が寒かったので、厚着して外に出たら暑かったわ。
落ち葉の色が綺麗~☆
e0032665_19581295.jpg


今日は年末の大掃除を今の内からチョットづつと思って、
冷蔵庫の中を綺麗にした。
それだけで終了。(笑)
寒くなる前に、色々な所を掃除した方が楽よね~
次のお掃除はまた今度!
[PR]
by emu1411 | 2006-11-18 20:07 | Day

ボジョレヌーボ

e0032665_2112670.jpg

2006年ボジョレヌーボが届きました♪
まだ飲んでないけど、今年のは美味しいのかな?
飲むのは、多分1週間後になるかな。

昨日から寒くなってきた。
今年初めてセーターを着た。
紅葉も一気に進んだ感じ。
今朝、桜の葉っぱも綺麗な色になってた。
[PR]
by emu1411 | 2006-11-17 21:20 | Day

昨日は。。。

○○回目のお誕生日だった。
色々な人にお祝いしてもらって、Happyな日を過ごせました♪
お腹の底から笑える事もあったし、
これから1年良い年になりそうな感じ。^^
職場の人にもプレゼント頂きました!
可愛いキッチングッズだった。
仕事の合間にケーキも食べた!
どんな職場だ!?(笑)

姪っ子からはお祝いのお手紙も届いた。
これが一番嬉しいプレゼントかな♪
宝物~!

e0032665_2012144.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-11-15 20:13 | Day

勘違い!?

寒くなると思ったら、昼間は思ったほどでもなかった。
朝晩は寒いけどね。
HPのお友達のお家に、春に咲く花が今、咲いている言ってたけど、
私も紫陽花が咲いているのを発見!
ビックリ!
今日は、私の好きな夏雲らしいモコモコの雲も出ていたわ。
e0032665_20445140.jpg

e0032665_20451667.jpg

今日は美容院に行って来た。
朝電話をして、一番早い時間で予約しようと思ったら、
夕方5時からだった。
これまたビックリ!
そんなに混んでるのね~
誕生月は半額♪
明後日はバースデー。
[PR]
by emu1411 | 2006-11-12 20:52 | Day

綺麗な文字

職場で筆ペンで字を書く事がたまにあるので、練習帳を買ってきた。
どの位練習すれば、人前に堂々と出せる字が書けるようになるかな?
買ってはきたけど、まじめに練習するかな~^^;
チョットやってみたけど、ナゾって書いた字は綺麗だわ~^^
惚れ惚~れ!!!
これから年賀状を書く季節。
筆ペンで書いた事無いけど今年は!?(笑)

世の中PC時代、字を書く事もあまりない。
漢字も書けなくなるしね。^^;
日記はたまに書くようにしたけど。

英語の勉強もしたいし。。。
無知な自分を高めたいけど、全く高まらないよー^^;

今日はもの凄い風だった。
昼間は日差しが強くて暑かったけど、夜になったら一気に冷え込んだわ
ホットカーペットつけてる。
紅葉も一気に進むかな!
[PR]
by emu1411 | 2006-11-07 20:39 | Day

連休も終わり

連休の初日、姪っ子の七五三のお参りに一緒に行ってきた。
晴れて良かった♪
姪は、お参りの時は洋服で行った。
数日前、写真を撮るのに着物をレンタルしたらしい。
写真を見せてもらったら、
上の子が着てる着物は、襟と袖の所にレースが見えていたので、
変わってる着物ね!と言ったら、
SEIKO MATHUDAプロデュースの着物だったみたい。
子供に着物を選ばせたら、これを選んだらしい。
下の3歳の子が選んだ着物は、総しぼりの着物だった。

姪っ子との時間は、いっつも楽しい~♪
別れの時は寂しいー
今度会えるのは、お正月かな?

今日は十六夜で満月が綺麗に出ていた。
[PR]
by emu1411 | 2006-11-05 21:39 | Day

今年も。。。

あと2ヶ月!

今日も昼間は暑かった。
チョット海まで♪
静かで穏やか~~~な海でした。
ビーサンとTシャツでOKという位の暑さだったわ。
e0032665_18273674.jpg


家の近くの銀杏の葉っぱもまだ青々している。
まだそんなもんなのかな~
e0032665_18285790.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-11-01 18:30 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31