Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

御殿場アウトレット

e0032665_11422286.jpg


御殿場アウトレットに行ってきた。
久しぶりに高速道路の運転!
入る前、緊張したわ~
最初は左斜線をズット走ってたけど、
車線変更してスピードあげて走りました~
気持ちよかったわ!^^

始めて行ったので、どんなお店があるのかわからなかったし、
あまりノンビリも出来なかったので、雰囲気を味わってきた感じかな。
広いので、見るの大変そう~
また今度行きたいわ。

バナナパフェ頼んだら、アイスじゃなかったー
ゼリーだったわ。
普通パフェってアイスよね?
[PR]
by emu1411 | 2006-02-27 22:07 | お出掛け

スヌーピーボール

e0032665_20384074.jpg


セブンのポイント集めてもらったスヌーピーボウル。
あなたなら何入れる?
ウ~ン。。。何入れよう~
今の所、箱に入ったままです。^^;

抽選じゃなく、絶対に貰えるプレゼントは良いわ~!
抽選は殆ど当ったことがない。


昨日はウクレレの日。
全員一致で、来月からボサノバの曲を習う事になった♪
夏のコンサートに弾くのかな?
半年後には、ボサノバ弾けるようになってるのかなと思うと、ワクワクしちゃうわ!^^

いとこの子供、中学生の女の子だけど、ヤマハでギターを習う事になったらしい。
ギターも良いよな~

オリンピック、女子フィギュアフリーメダル取れるかな?
安藤美姫ちゃんは、5時10分頃からみたい。
チョット早起きして見ようかな?

昨日、今日は、暖かだったけど、
明日の天気予報 雪マークがついてたわ。
降るのかな?
[PR]
by emu1411 | 2006-02-23 20:52 | Day

お雛様☆

陶器のお雛様。
私が作ったのではありません。買いました。
チョコット飾れる小さなお雛様が欲しかったのよね。
信楽の土で出来てる。
e0032665_195223100.jpg


何気にお気に入りのお店 2店が
2月28日で閉店するらしい。
ビックリ!
そのお店で、色々買い物してたわけでは無いけど、
覗くと楽しいお店だったのよね。
ガッカリ。
閉店セールで、可愛いカフェカーテンが半額だったので買った。
[PR]
by emu1411 | 2006-02-20 20:04 | Day

バレンタイン。。。

友達の旦那さんに会う事があったので、旦那さんの方も友達!
に、1日遅れの友チョコをあげた。
小さな袋に3粒のチョコレート!
たった3つ?って言われちゃったー(笑)
別れる時、ありがとう!って言ってくれたけどね。
来年は、もうチョット多くしよかな!5粒位に!
ケチな私~ (^◇^)/ぎゃはは

今日はウクレレの日♪
もしかしたら、3月からボサノバの曲を習えるかもしれない。
来週、多数決で決まる。
決まって欲しいわ~
弾けたら、メチャカッコいいよ~♪
弾けるまで、半年位かかるみたいだけどね。
[PR]
by emu1411 | 2006-02-15 22:48 | Day

ノンビリの日

今日はお休み。
昨日、仕事でチョットミスして、かなり落ち込んでた。
自分に自信も全くないし、そんな自分も大嫌い。
冴えない顔の私~
もっと自信のある目がキラキラ輝いてる自分に変身したいわ。

今日のお昼頃、同僚の先輩から電話があった。
一瞬、何?って焦った。
昨日の事気にしないでね。皆色々な事があるからって。
とっても、とっても嬉しかったわ~

チョットだけ元気になったので、
車を飛ばして、梅の花が咲いているか見に行った。
まだ硬~~~~~い蕾だった。
一輪も咲いてなかったわ。
少しは咲いていると思ったので、チョットビックリ+ガッカリ。
去年の今頃は、もう咲いてたのに。
いつ頃開花するのかな~

e0032665_20105973.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-02-14 20:48 | Day

天使のおやつ☆

5歳と2歳の姪っ子のためにプリンを作った。
蒸し器で作るプリン、蒸し時間がチョット難しいわ~
ぷるんぷるん状態で火を止めると言われたけど、
どの程度のぷるん状態なのか、
何回か作ってみないと、加減さが分からないわ。
火はちゃんと通っているけど、チョット柔らか過ぎだったかな? 
オーブンで作るいつものプリンも作っちゃたわ。
喜んで食べてくれるかな~
本日は、姪っ子と遊ぶ1日となりま~す♪
e0032665_7421749.jpg


トリノ五輪。
いよいよ開幕!
でもチョット見られない時間よね。。。
[PR]
by emu1411 | 2006-02-11 08:02 | Sweets

☆雪☆

関東地方また、雪が降ってます。
雪を見るの今年、3度目かな。
もう積もり始めてる。

明日は16度まで気温上がるみたい。
一気に雪融けちゃうわね。
明後日はお休みなので、融けなければ、
雪景色撮れるのにな~なんて思うけど。

子供みたいに、窓の外をチョコチョコ見てる私!(笑)

金曜日の夜から、弟家族が実家に遊びにくるらしい。
蒸し器で10分位で作れる、
とっても美味しいプリンの作り方を教えてもらったので、
姪っ子に作ってあげる予定!
美味く作れるかな~
いつもはオーブン任せだから。

眠るまでに、何度窓の外を見るかな~(笑)
[PR]
by emu1411 | 2006-02-06 22:34 | Day

立春

今日は立春!
でも寒い1日だった。
夕方から雪が降った。
一度止んだけど、また降りだした。
明日の朝、どうなってるんだろう?
ドキ!ドキ!
この時間から明け方までもし降ったら、凄いだろうな~
明日はお仕事。
電車動くかな?
明日の予報は、今の所 晴れだけど。

e0032665_19372249.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-02-04 19:45 | Day

節分

今日は節分
恵方巻き食べる人は多いのかな?
今年は、南南東に向いて食べるとか。
私は食べた事ない。
太巻きってあまり好きじゃないし。。。^^;

私の周りの人、結構食べる人多いのよね。
冷蔵庫の中にイクラがあるから、イクラ巻きでも作って食べようかな~
それでも良いのかな?

北海道の友達が、お手紙と一緒に送ってきてくれたお菓子。
結構いける!
食べだしたら止まらなくなる感じ。
友達から手紙が届くのも、もの凄く久し振り。
今は殆どメールだし!
手紙って良いものね~^^
でも、お返事はメールで出しちゃった!(笑)

e0032665_822237.jpg

[PR]
by emu1411 | 2006-02-03 08:40 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28