Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お出掛け( 87 )

河津桜を見に伊豆まで行ったけど、桜まつりはもう終わっていて
葉桜
でも、山の上の方ならまだ咲いていると言うので行ったら咲いてた
でも、お天気悪く、写真は良く取れなかった
e0032665_18183961.jpg


晴れた日に、違う場所にお花見
河津桜は、やはり葉桜
足柄桜 春めき という桜が綺麗に咲いてた
e0032665_18193279.jpg

e0032665_1820143.jpg

[PR]
by emu1411 | 2015-03-22 18:21 | お出掛け

ドライブ

3連休 お天気が良く、とても暖かかった
富士山が綺麗に見えそうだし、紅葉見に行こうと
箱根方面へドライブ
十国峠で一枚
e0032665_1562046.jpg

冬桜が咲いてた
e0032665_1565264.jpg


連休は、姪っ子たちが遊びに来て
楽しく過ごした
中2と小5 まだまだ可愛い!
[PR]
by emu1411 | 2014-11-25 15:08 | お出掛け

箱根へ

昨日は雨の中、
知り合いが
箱根小涌園の温泉チケットくれたので、行ってきた
富士山見えなくて残念だった
昨日は雪被ってたかな?

行く途中、友達のお家に!
パッションフルーツの挿し木をしたので、
生長した苗をあげた
我が家は今、5つの実がなってる
寒くなるけど、熟れるかな?

熱いお風呂には長くは入れないので、露天風呂好きな私
雨降ってるし入れないかな~と思ってたけど
小雨になり、大丈夫だった

コラーゲン風呂があったけど、熱めのお風呂で長くは入れなかった
平日、天気悪し 空いてて良かった!

小さめ白菜の栽培中だけど
育ってきたと思ったのに、台風の後枯れてきた
何がダメなのかな~
[PR]
by emu1411 | 2014-10-16 10:58 | お出掛け

富士山

e0032665_12272588.jpg


土曜日のドライブ
富士山が綺麗に見られた

前は、我が家から見えてたけど、マンションが建って
見えなくなってしまった
あの時はショックだったな
[PR]
by emu1411 | 2014-05-12 12:33 | お出掛け

GW

我が家は今日からゴールデンウイーク
今日は平日
行くなら今日だ!と
湯河原の温泉に行ってきた
空いてたわ
一人でお風呂に入れた
贅沢☆

晴れてたけど、雲が出ていて富士山は見られなかった


ネットのお友達が天国に行ってしまったと知り
ビックリした
もう1年も前の話

真琴シャン いままでありがと!
あなたのこと忘れないわ
[PR]
by emu1411 | 2014-05-02 20:04 | お出掛け

温泉

知り合いが、七沢温泉の招待券をくれたので、行ってきた
4組のお客さんの名前が玄関にあったか、
誰に会うこともなく、露天プロも一人でのんびり入れた
宿泊客じゃなく、日帰り客だったのかな
温泉を一人で入れるのは、贅沢!

中秋の名月 満月
綺麗だった
満月の中秋の名月 次は8年後らしい
e0032665_19533119.jpg

[PR]
by emu1411 | 2013-09-20 19:56 | お出掛け

花火

空模様が怪しく、やるのかやらないのか不安だったが
開催された
写真は、相変わらず上手に撮れなかったわ

e0032665_11314231.jpg
 
e0032665_1132952.jpg
e0032665_11322479.jpg


もの凄く暑かった夏

昨日から、朝晩が涼しくなった

エアコン付けずに眠れるのは良いわね
[PR]
by emu1411 | 2013-08-27 11:35 | お出掛け

あ~あ~

お天気が良かったので
箱根に紅葉を見に行こうとドライブに

雲一つない青空 行きの車の中から富士山がメチャクチャ綺麗に見えた

が・・・・

芦ノ湖まで行った所で車のエンジンがとまり、動かなくなってしまった

親切なタクシーの運転手さんが、近くのガソリンスタンドに電話してくれて来てくれたが

バッテリーだけの問題ではなく、どうしようもない

保険会社のサービスに電話して、来てくれることになったが

大大渋滞で

2時間以上かかってやっと到着

長かった~

止まった場所が、渋滞してる車道じゃなくて良かった

駐車場の中だったからセーフ

車道だったら警察呼んだり大変だったろうな

目の前の道は、大渋滞の1車線の道


車を積んで、丁度車検が近かったので、いつもお世話になってる車屋まで運んでもらった


お昼御飯も食べることなく 悲しい~

富士山の写真撮りたかったのに、富士山の所だけ雲がかかり。。。涙
e0032665_2135392.jpg


紅葉は見られたけど、写真撮ること出来なかった

何しに箱根まで行ったのかって感じの1日でした


でも、タクシーの運転手さん 来てくれた人がとても良い人だったので

温かい気持ちになった
[PR]
by emu1411 | 2012-11-10 21:13 | お出掛け

第7回湘南国際マラソン

e0032665_19483725.jpg

友達が今年もフルマラソン走るので応援に行ってきました。
足の調子が悪いから、完走は無理かもと言ってたけど
4時間で完走したらしい!
毎年思うが、走る人多いな~
私も走ってみたいが無理だな

面白いカッコして走ってた人たち
e0032665_1949423.jpg

e0032665_19503783.jpg

e0032665_19503765.jpg


晴れの得意日らしいが、朝は曇ってた
残念ながら富士山見られなかったわ
[PR]
by emu1411 | 2012-11-03 20:08 | お出掛け

花火大会

e0032665_1427152.jpg

e0032665_14273699.jpg


花火大会に行ってきました
写真を撮ったけど 綺麗に撮れなかった
前に座ってた男の子は、メチャクチャ綺麗に撮ってたな
動画撮りながら写真が撮れるのよね

暑い日は、まだまだ続きそう
早く涼しくなってほしいわ
[PR]
by emu1411 | 2012-08-26 14:37 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31