Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Day( 367 )

スイカグラス

e0032665_1731162.jpg


ヤマダ電機からセールの封書が届いた
来店記念プレゼントとして片岡鶴太郎さんのオリジナルペアグラスの引換券が同封されていた
早速貰ってきた
可愛い!

ガラスの色がクリアとグリーンが選べたけど
飲み物入れることを考えて、クリアにした
見た目は、グリーンが綺麗だったけど
この夏は、このグラスで~!
[PR]
by emu1411 | 2012-07-15 17:33 | Day

ひとりごと

人生 良いこともあれば悪いこともある
悪いことの後には、必ず良いことがあるというけど
良いことなんて無いジャンとズット思ってた
でも
ちょっと光が見えたかもしれない
どうなるかはまだわからないけど

人生捨てたもんじゃないね

思えた日
[PR]
by emu1411 | 2012-06-30 22:55 | Day

紫陽花の季節

e0032665_12433684.jpg


紫陽花が咲き始めてる
梅雨は嫌だけど、お花を見てホットできるね

母の日に買ったピカソは沢山咲きました!
e0032665_12571079.jpg

[PR]
by emu1411 | 2012-05-26 12:46 | Day

金環日食

朝、目が覚めたら雨が降ってる

それも大雨

テレビをつけたら、都内は晴れてるじゃない

え~なんで~って感じ

7時半過ぎ、雨が上がり太陽が出てきた!

途中からだけど、見れました

テレビで見てるより、やっぱり実際に見たのは感動的!

その時間に、雨が上がり晴れたのは、不思議な感じがするわ


友達、従妹からメールや電話が来たりして

かなり盛り上がりました!


日食グラス、売れ切れで買えなかったので

やってはいけないけど、肉眼で見てしまった

雲が薄~くかかっていて、肉眼でもハッキリ見えた

でも、目が焼けてしまい、暫く、遠くを見ると

ピンク+オレンジのかたまりが遠くに見えてた

今はもう大丈夫です
[PR]
by emu1411 | 2012-05-21 12:25 | Day

色んな事が・・・

従弟が住んでる所が、ホルムアルデヒドの検出で断水になった
母が電話したら、知らなかったらしく、水道ひねったら出ない
コンビニに行ったら、皆が水を買っていたので、なんだろうと思ったらしい
母の電話の後、水を買いに行ったらもう無かったらしい
日頃、あまり売れてなさそうな販売機の所に行ったら、水があったので
全部買ったらしい

のんきな従弟だ
夜遅くには、水が出るらしいと、母に電話があったみたい

色んなことが起こるねー
水は多めに買っておいた方が良いのかな
地震用に6本あるけど
それも今年中に賞味期限切れるので、買わないとな
[PR]
by emu1411 | 2012-05-19 20:23 | Day

GW

今晩遅くに弟家族が遊びに来ます!
2月に来る予定が、私の都合で来られず
お正月以来の再会
5か月会ってないと、かなりの成長感じるのかな?
大好きな姪っ子たちと遊びます☆

雨が凄かったけど、
明日からは晴れそうなので良かったわ
[PR]
by emu1411 | 2012-05-03 16:27 | Day

雨女?

今まで晴れ女の私だったけど
今年に入って、雨女になってしまった?
家を出ようとすると、雨が降り出すことが多い
お日様 大好きな私
また、雨~と悲しくなっちゃう

ブログさぼってる間に
ネットのお友達のHPが消えていた
悲しいね
そういうことが多い
どこに行ってしまったの~と
寂しいね

小雨降る中、久しぶりに撮った1枚の写真
e0032665_21505290.jpg

[PR]
by emu1411 | 2012-04-20 21:54 | Day

久し振り

4ヶ月も更新せずに過ぎていってしまった。
桜の季節

色々な事があって、更新できなかった
お正月、大吉引いたのに、大凶?の日々になってしまったよ(笑)
落ちる所まで落ちたら、それ以下は無い。必ず上っていくと言うから それを信じよう!

でも、ウクレレには助けてもらってるかな
音楽はやっぱり良いわね

お友達の所にも遊びに行かれず
忘れられてしまいそうね(涙)
遊びに行くので待っててね

016.gif
[PR]
by emu1411 | 2012-04-06 21:41 | Day

初詣

今日、初詣に行って来ました

おみくじを引いた
去年は、中吉
でも、内容はあまり良い事が書いてなかった
書いてあるような感じの1年になった

今年は
大吉!058.gif
大吉な年になると良いな
[PR]
by emu1411 | 2012-01-07 17:42 | Day

2012年

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

Happyな年になりますように☆

お正月、私は
姪と楽しく過ごします
[PR]
by emu1411 | 2012-01-01 09:54 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30