Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

連休

土日、姪っ子が実家に遊びに来てました。
今回は、弟と子供達だけ。
義妹とワンちゃんは、お家でお留守番
ワンちゃんの具合が悪くて来られなかった。
毎日、注射をしに行かないと、ご飯が食べられなくなってしまった
姪は、私に会いたいから遊びに来たいと云ってたみたい。
ホントは、皆で3連休遊びに来る予定だった。

昨日は、私仕事で、帰ったら、早速公園で遊ぼう~と言われて、
外は、強風で寒かった。
寒いよ~って言ったら、ズット待ってたんだよ~と言われて、
帰ってくるまで、つまらなかったよ~と言うし。
断る事は出来ないよね。^^;
私と遊ぶのを楽しみに来てるんだしね。
必ずお手紙くれて、いつも遊んでくれてありがとう。
大好き。って書いてある。
次はいつ来られるのかな~
ワンちゃん次第だって言ってたわ。
元気になって欲しいよー
[PR]
by emu1411 | 2009-03-22 15:25 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30