Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

キャラメルマーブルバターケーキ

e0032665_1937884.jpg

週末に作ったケーキ♪
たかこさんのレシピ。
今回作るの3回目。
作るたびに、マーブル模様が綺麗にでるようになったかな~?
初めて作った時、評判が良くて、また作って~と母にも言われてた。
キャラメルソースを作ったので作ってみた。
キャラメル味のお菓子は、やっぱり美味しいわ♪
殆ど母のお腹の中に入ってしまったけど。(笑)

今朝、久しぶりに富士山が顔を見せてた。
まだ雪をかぶってない富士。
雪の変わりにモコモコ雲がかかってたな。
富士山って、いつ見ても
オ~!って思ってしまうわ。

夏に撮ったお花の写真を別館にアップしました。
変わったお花はないけど、良かったら見てね!

[PR]
by emu1411 | 2005-09-12 19:47 | Sweets
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31