人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

おあつい~☆

昨日は、6月に結婚した従妹夫婦が実家に遊びに来た。
両親を病気で亡くしているので、人一倍幸せになって欲しい
良い人と巡り合って、とっても幸せそう~♪
良かったよ
この幸せが、ジジババになるまで末永~く続きますように祈るわ
ハワイで挙げた結婚式のDVD見せて貰ったけど、メチャクチャ綺麗だった☆
妹が両親の写真を持ってたけど、胸つまる思いよね
叔母は泣き虫だったから、ボロボロ泣いただろうな。

歩いて数分のコンビニで買ってきた、スイカバー
開けてビックリ!
スイカの形が四角になってたよー
アイスを買うのも、この暑さの中は大変だね。
スーパーなら氷があるけど。
おあつい~☆_e0032665_1032572.jpg


久しぶりに撮った夕日
おあつい~☆_e0032665_18532469.jpg

by emu1411 | 2008-07-27 10:12 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31