Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

夕焼け空

今日はウクレレライブ後、初の練習日だったけど、夜は雨風が酷くなるという事で
中止になってしまった。
でも夕方から晴れたよ~
綺麗な夕焼け空に!
楽器って気持ちを明るくさせるし、気分転換になるから行きたかったな~

サッカー面白からいいか!(笑)
同点ゴールだ~♪ 

e0032665_20281999.jpg

気持ちがチョット上向きました。
女は強し!って、思ってしまう。(笑)
波はまだまだあるけれど。
ご心配して下さった皆様、本当にありがとう。
夕焼け空を撮る気持ちにもなりました。


8月の終わりに居酒屋さんで食べたお魚。
お店に人に勧められた「たかべ」という魚。
脂がのっていて美味しかった!夏限定の魚らしい。
サザエの肝が美味しかった。肝好きな私!
酒飲みではありませんよ~
にしんの親子漬けも、これとご飯あれば、もう良いわ。っていう位美味しかった!

e0032665_20285927.jpg
[PR]
by emu1411 | 2005-09-07 20:44 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30