Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

亡くなる人が二日続いてしまった。
一人は、父の学生時代からの大親友。
夜、階段から足を踏み外し頭を打って。。。
ビックリしてしまった。
先日、見かけた時、元気そうだったのに。
声掛けようかな~と思って、声掛けなかった事に今、後悔。
その日、私の父のお墓参りに行ってくれたらしい。
いつもお参りしてくれてた人。父は何年も前に病気で亡くなってる。
家族に○○の所に行ってきたよ。それが最後の言葉だったと奥さんが母に言ってたらしい。
キット天国で会えて喜んでるでしょうって。私もそう思うわ。
でも、事故死は辛いね。
家族は、突然すぎて涙も出ないと言ってたらしい。

そして、私の親友のお父様が亡くなったと連絡が入った。
詳しい話はまだ分からないけど、突然だったみたい。
彼女もまだ実感がないと。
このお父さんとも、何度か会ったことあるし、
話もしたことあるので、思い出はある。
映画会社にお勤めで、学生時代、色々な映画のチケット貰ったな。
お葬式に行って来ます。

友達から葬儀場の場所のFAXが送られてきた。
今、家のFAX、インク切れで印刷出来ないはずなのに、
ハッキリクッキリ印刷されてる。
不思議だよね。
確かめるために、コピーしてみたら、やっぱり印刷出来ないよ。
[PR]
by emu1411 | 2008-06-25 09:50 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30