Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

ボロ市

横浜中華街のチャイハネでボロ市をやっていたので行って来た。
80%OFF!安かった~ ボロいけど。^^
帰りにもう一度、悩んでいたものを見に行ったら、もう売れてた。
欲しい物、他にも見つけたけど、レジが大行列で諦めちゃった。
レジ一つしかないんだもん。
皆、大量のお買い物で、一人にかなりの時間かかってた。
買い物が終わって、歩いていたら、
前の職場の人と偶然会った!
ビックリ!
1年半ぶり
大好きな人だったから、嬉しかった~
連絡も途絶えていたし、メールするのもチョット躊躇していた。
思わぬ再会に気分はHappy♪

久しぶりの雨。
でも昼間は止んで、夕方からまた降りだした。
明日は一日雨みたいね。
紫陽花はあまり元気なく、色がくすんでいたから紫陽花は雨を喜んでるかな。
真っ白な紫陽花が咲いてた☆
e0032665_2027514.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-06-21 20:52 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31