Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

オヨヨ~

人事異動の結果が出たわ
上司が移動
なんだか気持ちが落ち着かないよ
新しい人が入って、職場の雰囲気も変わるんだろうな?
やっと、慣れてきた私なのに

ゴールデンウイークに、姪っ子たちが遊びに来るけど、
丁度来てる時に、送歓迎会をやるみたい
3月に姪が来た時も、仕事であまり遊んであげられなかった
今回も1日は仕事
丸一日、遊んであげれば、満足してくれるかな~
え~いないの~ と言う声が聞こえてきそうだけどね

大きくなると、色々な用事で中々遊びに来られなくなると思う
姪が小さい時に、会えた時間を大切に過ごしたい
ちびっちゃいまんまでズットいて欲しいわ
そしたら私も年取らないで済むしね(笑)
[PR]
by emu1411 | 2008-04-23 22:48 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30