Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

人生って。。。

すっごく辛い事があると、自分は一人ぼっちだって思ってしまう。
でも、周りの人の言葉や励ましで、もの凄く助けられていることに気がつく。
狭く深くの友達関係なので、話せる友達が沢山いるわけじゃないけど、
一緒に泣いてくれる友達もいる。

でも自分で頑張らないと前に進めない。解決もしない。
自分を助けられるのは自分なんだろうなって思う。
生きていくってホント大変だって思うわ。

気だけはメチャ強いから、なんとか頑張れ?てるかな!?
良いのか悪いのか。。。
ヘナヘナ~になって、復活出来ない方が楽かしら?なんて思ったりもするけど。(笑)
そんなんじゃ駄目よね。

e0032665_22343930.jpg
昨夜、気分転換に紅茶のマフィン作った。
お砂糖の量、控え過ぎちゃったかも。
朝、食べるには、いい感じだったけど。
[PR]
by emu1411 | 2005-08-31 22:48 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30