Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

一歩一歩

仕事で一杯、間違えてしまった。
失敗しながら、覚えて、次はそれに気をつけるんだよね。
慌てず、焦らず。
これが上司から私へのお言葉。
何処に行っても、言われるのだ。^^;
来週は、親睦を深めましょう~と、飲み会がある。

最近、夕飯食べ終わると、甘いものが食べたくなる。
夜に甘いもの食べると太るーと思いながら、
体が求めてるんだ!と思って、
ホットケーキ作って、チョットだけ食べちゃった。
満足できた!001.gif

そういえば、最近異常に寝相が悪い。
朝起きると、毛布が足の方でグチョグチョになってる。
子供の頃から、寝相はあまり良くないんだけどね。
寝相が悪いのは、元気な証拠?
でも、寒くて夜中に目が覚めるのよねー
[PR]
by emu1411 | 2008-01-26 19:57 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30