人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

お出掛け♪

今日は、お休みだったので、お友達と横浜に行って来た。
とっても良いお天気で、日差しのある所は暖かだったけど、
風がと~っても冷たかった。
午前2時頃、都内は初雪降ったらしい。

お出掛け♪_e0032665_19151692.jpg

中華街でTVでも紹介されたらしい、お店でランチしたけど普通だった。
お店の中には、有名人のサインがいくつかあった。
家でも作れる味だったな。それってガッカリよね~

肉まん買ってきた。これは美味しかった!
お出掛け♪_e0032665_1951872.jpg


昨日「明石家さんちゃんねる」で見た、
横浜高島屋人気のスイーツを見に行ったら、
すでに完売だった。
テレビの力は凄いわね。
ホントに美味しいか、自分の舌に合うかは、食べてみないと分からないけどね。
TVでは絶対に美味しいって言うしね。037.gif

バーゲンを見て、4着試着したけど、どれもパットせず、買ってこなかった。
ガッカリだわ~
何か欲しかったな。002.gif

久しぶりに、石や~きいも~の声を聞いた♪
お出掛け♪_e0032665_1954314.jpg

by emu1411 | 2008-01-17 19:22 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31