Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

また、風邪ひいちゃった

朝、喉と頭が凄く痛かった。
仕事、絶対に休めないので病院に行ってきた。
いつも行く病院に行った。
張り紙張ってあるー
エ~~~~~
10日までお休み!
電話で確認してから行けば良かった。

じゃ、喉が痛いので、耳鼻咽喉科に行くことに。
午前中は20人しか診ない先生。
午前の診療受付終わってたー007.gif
午後の予約入れて帰ってきた。
再び病院に行くまでの間、
朝飲んだルルが効いてきたのか治ってきちゃった。
体はダルカッタけど。
薬を飲んでグッスリ眠れば、明日は元気かな!?
今もまた、チョット喉が痛いわ。

4日の日、富士山の写真を撮りに行こう!と、箱根方面へ出発。
行くまでの間、雲ひとつ無い良いお天気。
車の中から、富士山も綺麗~に見えていた。
写真が撮れる場所に着いたら、富士山の頭にデッカイ雲が~
なんでー
風もないし、雲が動く様子も無い。
写真撮れなかった。
芦ノ湖の写真だけ撮ってきた。
ガッカリー002.gif
e0032665_180720.jpg

[PR]
by emu1411 | 2008-01-07 19:15 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30