Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

ねんりん家

東京駅近くに行ったので、新しくオープンした大丸の中に出来た、
「ねんりん家」のバームクーヘンを買ってきた。
並んでた。
並ぶの嫌いだけど、並んじゃった。
しっかり芽のマウントバームとやわらか芽のストレートバームがあった。
両方とも買おうと思ったけど、最近の私、甘いもの食べ過ぎで、チョットヤバイ感じ。^^;
片方だけにした。
形的に美味しそうに思えた、しっかり芽を買った。
まだ食べてないけど、どうかな~ 楽しみ♪
美味しかったら、今度行った時に、やわらか芽を買おう。
e0032665_2022841.jpg


都内の紅葉。
写真より実際の方が綺麗だったな。
e0032665_20223227.jpg


愛媛の知り合いから、みかんが届いた。
甘くて、とっても美味し~!
多分、食べきれないので、皆にお裾分けしましょ。
e0032665_2022538.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-11-12 20:45 | Sweets
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30