Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

ヒッチハイク

e0032665_20382284.jpg

先日、仲間と鎌倉に集合することになって、134号線 車を走らせ鎌倉へ!
そしたら、ヒッチハイクしてる男の人がいた。
運転していた私。チラッと目が合った!
通り過ぎて、一緒に乗っていた友達と、
どうしようか?
乗せてあげる?
でもチョット怖いよね~ 
でも変な人そうじゃなかったし、乗せてあげようか!
ということになって、ユーターンして乗せてあげることに。
凄い勇気!
一人だと思ったら二人いた。
京都から来た20歳の大学生だった。
感じの良い、爽やか系の二人だった。

7日間の予定で予算は1万円の旅。
その日は5日目で、残金は3200円位だと言ってたな。
帰りは、東京から新幹線で帰ると言ってた。
それを聞いて、チョットガッカリ。(笑)
時間と暇があって、何か面白いことがしたい!
と思って、やってみたらしい。

最初は、富士位までの予定だったらしいけど、乗せてくれる人が結構いたので
距離を伸ばしたと言ってた。
私の車が21台目と言ってたかな。
結構、待つこと無く車に乗せてもらったと言ってた。
ヒッチハイク経験者もいたとか。
その時の話を切々とされたとか言ってたな。(笑)

スッゴクいい思い出だろうな~
乗せてあげた私たちも、良い思い出!^^
2005年 夏のヒット出来事でした!

[PR]
by emu1411 | 2005-08-25 21:01 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31