Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

残暑復活

やっと涼しくなったと思ったら、3日前位から暑いわー
暑さ寒さも彼岸まで。
後1週間位で暑さは納まるかな?

4歳の姪の幼稚園で敬老の日の参観日があったので、母に付き添って行って来た。
親は見に行ってはいけないみたい。
目が合った瞬間、嬉しそうな顔してた。何度もこちらを見て、ニコニコしてたわ。
上の子の時も見に行ったけど、その時は、目が合うと、わざと知らん振りする感じで、
その顔も面白くて可愛かったけど。(笑)
子供が帰ってくるまで、帰らず、家で待ってることに。
上の子(小1)は、いつも2時頃帰ってくるらしいけど、1時半に帰ってきた。
第一声が○○ちゃんいる?バーバいる?だった。
義妹曰く、いつもこの時間に帰って来られるのかな?
寄り道せず、すっ飛んで帰ってきた感じ。^^
夕方、帰ると言ったら、
4歳の姪は、まだ帰らないでーと泣き出した。
もっと遊びたかったみたい。
愛しの姪っ子たち、可愛いね!
[PR]
by emu1411 | 2007-09-17 20:14 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31