Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

「TmProxy.exe」

こんな表示のエラーがネットを見ていると、時々起こる。
その後、メールの送受信 Webページが見られなくなる。
PCのせい?PC買ったばかりなのに何だろう?と不安になる。
復元しても、また起こる。
調べてみたら、
セキュリティー(ウイルスバスター)で使われるプログラムの一つで、
それが不具合を起こすらしい。
問い合わせたら、修正プログラムが公開されてるらしく、再インストールした。
その後、このエラー表示が出る事がなくなった。良かった!
とても分かりやすい、メールでのお返事だったから助かったわ。

昨日、美容院に行ってきた。
髪が伸びて、なんだかチョット気にいらない感じになった。
カットもいい感じの時と、そうじゃない時がある。
美容院変えようかなと思ったけど、美容院変えるのって勇気がいるわよね。
結局、いつもと同じ美容院に行って来た。
今回のカットは、良い感じだった。

HPのトップ、やっとリニューできた。
シンプルに♪
[PR]
by emu1411 | 2007-09-10 21:37 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31