人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

お財布落とした

お買い物をして、その店を出て次のお店へ行った。
次の目的地について、ふとバックの中を見ると、お財布がない。
エ???????と思って、車に戻り、車の中を点検。どこにも無い。
最初に行ったお店で、お財布を出したのは1回だけ。
そこで落としたとしか、考えられない。
免許証はお財布の中。無免許運転だよーーー
でも、車で戻る事しか考えられない。
もし、途中で何かあって止められたら、無免許不携帯で点数引かれるのかな?
恐ろしかったよー

買い物をしたレジの所に行ったら、お客さんが並んでた。
割り込んでは聞けないよなーと思って、
はやる気持ちを抑えて、並んで待った。
お財布落としたみたいなんですが、と言ったら、すぐに反応があった。
あったよ!!!!!!!!!
お財布の中、確かめて下さいと言われ、大丈夫ですか?と言われたけど、
いくら入ってたかはちゃんとは分からない。
お札入れが二つあって、一つの方、見た瞬間お札が2000円、足りない気がした。
買い物したけど、カード払いだから、お札は減ってないはずだし。
でも、それをお店の人に言っても、どうしようもないしね。
ま、カード類も全部あったし、良しとしなくちゃね。

お財布落としたのは、生まれて初めての事。
これから、気をつけなくちゃ。

そのお店に行くまでの間、運転しながら、免許証の更新、カード会社への電話とか、
頭の中、めちゃくちゃだったわ。

でも、あって本当に良かったよ!!!
by emu1411 | 2007-08-03 23:15 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31