Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

☆☆☆

気分爽快といかない今日この頃
気持ちがぺっちゃんこ
中々ふくらまない
友達が気分転換に、来週お買い物に行こうと誘ってくれたけど、
気持ちがイマイチ動かない。
花火大会へのお誘いもあるけど。。。

美容院に行って、気分を変えようと思ったけど、
元気ない顔して、美容師に会いたくないーと思って行けなかった。
でも、このままじゃしょうがないしね。
ワッハッハと大声で笑えるようにならなくては!

今、一番の気分転換方法は、ウクレレの練習かな♪
弾いてる時は、嫌な事何も考えずにいられる。
写真を撮るのもキット、良いんだろうな~
でも最近、カメラをバックに入れて行くの忘れる。
そんな時に限って、撮りたい素材に出会うのよね。

今、セブンイレブンで700円以上買うと、抽選クジが引ける。
お買い物券かと思ったら、ガソリン券だった。
e0032665_17162949.jpg

いつも入れてるセルフのガソリンスタンドでは使えないジャン。
ガソリン高くなってるよね。
当りも2枚引いて、チョコとスタバのエスプレッソコーヒーを貰った。
ナナコ(きりん)のコップが当たって欲しかったけど。
[PR]
by emu1411 | 2007-07-21 17:22 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31