Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

6月最終日

チョットお仕事忙しかった。
今日はノンビリ~♪ ホット一息♪

今日で6月も終わり。
早くも半分終わってしまうのね。恐ろしいー

熱海に弟の会社の保養所があって、熱海花火大会がある日、
取れたらしい。
私も一緒に泊まるメンバーに入ってたみたい。
でもその日、私行かれないよー
用事が終わったら来ればと電話があったけど、丁度花火の打ち上がってる時に
外せない用事があるのよね~
残念。
姪っ子たちとのお泊り楽しいだろうな~
来週、実家に泊まりに来るけど。

今日も晴れて暑そう
冷やし中華の季節です。
トマト、テンコ盛りだー
e0032665_8545836.jpg


夏のバーゲンが早くも始った。早速行ってきた♪
バーゲン品でもポイントカードにスタンプ押してくれるので出した。
暫くそのカードをジーット見ている。
何?と思ったら、
1年の有効期限で、5月で切れてたみたい。
1年間じゃ、スタンプ一杯にするの無理よ。
でもそのカード、1年以上使ってたような気がするけど。
だから期限なんてないと思ってた。
他の店員さん、気がつかなかったね。

でも可愛い服、見つけられたので ^^♪
[PR]
by emu1411 | 2007-06-30 09:02 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31