Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

代官山へ♪

友達と代官山に遊びに行ってきた。
二人とも初の代官山。
雑誌の地図を片手に、でも地図が見れない女二人。
大変だったー(笑)
裏道のお店は、開く時間が遅いのね。
11時半になってもまだ準備中の所が多かった。
中目黒の駅前に、その場で焙煎してくれるのコーヒーショップがあったので買ってきた。
やっぱり、焙煎したては美味しい♪
e0032665_19191680.jpg

今、水出しコーヒーに興味があって、この豆で作ってみたら、
香りも味も美味しかった。
他で買った豆で作った時は、全然美味しく作れなかった。

水出しコーヒーの作り方は、
お茶パックに挽いたコーヒーを入れて、一晩水につける。

芙蓉の花がもう咲いていた。
8月頃に咲くお花よね。
そんなに暑いわけでもないのに。
今日も結構涼しかった。
e0032665_19194886.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-06-18 19:38 | お出掛け
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30