Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

大磯ロングビーチ

e0032665_9384787.jpg
昨日は、仕事がお休みだった友達家族と大磯ロングビーチに午後から行ってきた。
我が家もお盆が終わってからの夏休み。
プールもの凄く混んでいた。

この木の下でのお昼ね気持ちよかった~!
途中、雷の音がした時は、チョット怖かった。
大きな木の下って危ないのよね?
風が強くなってきて、17時頃は寒くなってしまうほどだった。

e0032665_9392550.jpg

ロングビーチ内で売っていた、ピザーラのピザ。
このサイズ、街のお店にも置いてあったらいいのにな~って、思うわ!
花火を見に行った時も、このサイズ出てたな。
チョットだけ食べたいな~って思った時、便利よね。
エビマヨマヨ~♪ 美味しかった!

帰りに夕飯を食べた定食屋さん、安くてスッゴク美味しかった!
友達が知り合いに教えてもらっていたお店屋さん。
あら煮は特に美味しかった。値段は550円!
おかずの種類が沢山あって、+350円で定食になる。
友達の旦那さん、この辺に引っ越してきたい。
毎日食べにきたい。って言ってたわ。(笑)

生シラスも美味しかった!
しらす干より好き。
[PR]
by emu1411 | 2005-08-19 09:57 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30