Diary 気ままに~♪

emu1411.exblog.jp ブログトップ

DS

義妹から、今○○にいるんですけど、DSが1台だけ売ってますけど、
どうしますか?という電話が入った。
DS欲しいな~と思ってたけど、最近はチョット熱が冷めていた。
でも今も中々手に入りにくいし、ネットでは定価以上で売られてるし。
一度、ネットで何時から5台販売と出てたので、その時間にアクセスしたら、
全然入れなくて、入れたと思ったら、2分後位かな、もう完売だった。

色はピンク。
ホントは違う色が欲しかったけど、頼んじゃったわ!
脳年齢いくつかなー^^;

私の手に届くのは、今月中旬位かな。
その頃、遊びに来る予定なので。

今日は親類の人が遊びに来ました。
色々廻る所があるみたいで、少しの時間だけだったけど、楽しかったわ。
お土産沢山頂きました。広島のお土産。
明日のお昼はお好み焼きかな~^^
e0032665_17313698.jpg

[PR]
by emu1411 | 2007-05-04 17:36 | Day
line

エム(emu)です。ヨロシクね!


by emu1411
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31